TEIN(テイン) COMFORT FLEXの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:51件)
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24
AWS210 クラウンアスリートハイブリッドのカスタマイズです。車高調はTEIN COMFORT FLEXを装着。ローダウンと快適性を高次元で両立した、単筒式、16段減衰力調整式、全長調整式車高調で ...
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40
ダウンサスで我慢してたが、ついに車高調へ。 乗り心地も重視し、COMFORT FLEXに。 10000キロ走行の美品をGET。 かなり乗り心地も良くなりました。 減衰は12段目で乗ってます。 ...
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6
乗り心地重視で選びました。 車高は水平に落とすのではなく、フェンダーとタイヤとのクリアランスでSET(^^) 8000kmほど走りましたが特に不具合無しです(^^)v
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8
乗り心地がよく、意外に粘る足です( ´∀`)
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EDFC activeも装着しました。路面の状況に応じて、減衰力が自動で変化します。 マニュアルで自分流好みの設定にもできます。便利です。ピコピコうるさいですが。
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3
GRS18系 クラウン テイン コンフォートフレックス 全長調整式、16段減衰力調整付の車高調です。
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固すぎず柔らかすぎず街乗りにはかなり良いと思います(^-^)/
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全長式です! SPORTと比べるとバネも硬いし突き上げ感もありますが、跳ねてもきちんと治まってくれる印象です^^ なんといっても下げれる!
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2
乗り心地は、あまりガツガツ感は無くいい感じです。
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1
5月20日に納車で24日に車高調を入れました。 まだ慣らし中なので何とも言えませんf(^^;
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1
結構快適かな?
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1
2.5Lからの移植です。 フロントのスプリングは標準セットの直巻きバネレート8キロの自由長250ミリの物から10キロの200ミリの物に変更しました。リアはテーパータイプの7キロの標準セットの物です。 ...
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1
全調式 バネレート フロント10k リア8k 良い点 ①フルタップで乗り心地を変えないで車高が調整出来る ②減衰比を室内で調整するEDFCが装着出来る ③純正より乗り心地が良く、コーナーでは純正よ ...
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1
ゼロクラウンの車高調で走りにふった減衰力(自分の好みの味付け)の物がなさそうなので、とりあえず妥協しました。 フロントのスプリングは標準セットの直巻きでバネレート8キロの自由長250ミリの物から10 ...
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