Apexi(アペックス) POWER FCの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:791件)
-
2
パワーFC&有機ELのコマンダー… それを1Jやけどスイフトの神様のアールズ松野社長にセッティング依頼! 最終的には純正クラッチ滑って修了 (´°ω°)チーン ブースト1.3㌔でダイナtcf ...
-
5
MT ブーストアップ
-
9
中古品です! レスポンス明らかに良くなりました! 燃費あからさまに悪くなりました笑 ブーコン買ったら現車とりたいですね、、 現状で現車とってるみたいだけどたまに高回転でチェックランプつくんで ...
-
1
ストールと回転数が低いなどの症状が出たため社外MTコンピューターを導入しました。 ベースがツアラーSなので配線加工もして貰いました。 今までがツアラーSのATコンピューターだっただけに、大分 ...
-
1
コントローラーつきで制御しないと!
-
本体ではなく、ついコマンダーを写してしまう。 固定は携帯ホルダーですが、飛んできたら変更しますw
-
手軽に交換できるフルコンです。比較的安くてセッティング変更もでき便利です。
-
noriさんに譲っていただきました(^_^)/ AT用です。 今のところ基本的にツルシの状態なんで、セッティングしたいところです(>_<。)
-
MT載せ換え時に導入。 FCコマンダーでいろいろ情報が見れて便利です
-
こと細かくやるのなら、Vプロですが、費用を安くするなら、これです。 自分の目的に合う物を選んでいったら、パワーFCでした。
-
ブーストアップの時から使用してますが、T67にタービンを変えた時、現車合わせでセッティングしてもらいました。 ちなみにFCコマンダーも自分で触る事はありません。
-
現車セッティングの為に装着しました。 FCコマンダーで水温等をモニタリングできるのもGOODです。
-
色々と悩んだ結果、価格の安さと追加メーターがある程度不要ということでこれに決定。 コマンダーとブーストコントローラーも一緒に購入。 とりあえず1年はつるしのまま装着。 ブーストは1.0で使用。 ...
-
ブーストUPしたかったので購入(≧∇≦)/1.1か1.2にしたかったのですが、ノーマルタービンでは、壊れそうなので0.9~1.0にセッティングしました └|∵|┐
-
AT→MTに乗せ換えるために燃調、ストール対策などを制御させます。 ローテンプサーモなどを入れたので、そのへんも現車あわせしてあります。
-
価格が決め手。 装着後の体感は出来ました♪
-
5速MTへ載せ換え時に純正MT用ECUでなはく、POWER-FCを入れました。 FCコマンダーに水温が表示されるので、非常に助かってます。 FCコマンダーを室内に置くと、チューニングカーぽく見え ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(茨城県)
217.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
272.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |