TEIN(テイン) SUPER STREET DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:994件)
-
13
足回り経年劣化の為、 某オークションにてR33用中古を購入しました。 商品画像を撮り忘れました。。。 (*_*;
-
やはり柔らかいバネとしなやかなダンパー…。やめられないっす( ̄▽ ̄) サーキットではないストリートこそ柔らかいバネが生きるよね。ロールはバネで抑えるもんじゃないなやっぱ。 ちなみに F4kg R ...
-
車高をちょっと落として乗り心地重視であれば全然OKです。 減衰F-9、R-8に設定
-
EDFC対応らしいですね。 EDFC持ってないので付けれませんがwww 車高下げたいな〜( ´・ω・` ) とか思ってた矢先に、 純正ショックのダストブーツ破れを発見! 何気なく見てみたヤフオ ...
-
ECR33用のを流用しました。 違和感なくつけれたのがgj(*`д´)b
-
初車高調です。 メーカーの謳う通り、乗り心地は純正と同等で動きがシャキッとします。 峠までならこれで十分かな??? 価格も安いし減衰調整も出来るので、街乗り+峠にはベストだと思います。 サーキット ...
-
んー...微妙。 取外済
-
某オクにて走行3000kmの新古をゲットしました。 とりあえずキット標準車高、減衰にて、 装着してみての感想ですが、乗り心地いい! 純正よりいいんじゃないかと思うくらい。 ちょっとイイペースで走ると ...
-
子供を送迎するのもあって、あまり堅めの足には出来ないのです。 走って良し乗り心地も悪くないのをチョイス
-
H19/6/20装着。基準車高シート位置:F&R/25mm。基準レート:F/5.0kgf/mm R/4.0kgf/mm。基準クリック:F&R/12段。街乗り+αなら充分。同乗者にも不満は一切ナシ!車 ...
-
普通です。 EDFCは、便利ですが、取付が大変です。 私も、お世話になっているお店にお願いしました。
-
街乗りオンリーだし、硬すぎるのは好みじゃないのでコレでイイや的に2年ほど前に購入。 16段の減衰力調整ができ、一番柔らかいと純正と同じくらい、一番硬いのはニスモのS-tune並み 結構攻める人に ...
-
1
4年間使用したHAからの交換です。 バネレートの影響(前後とも4kg)もあるかと思いますが、乗り心地は「まずます」ですね。 ただ、HAと比べて、車高の調整幅が少なめのようで、リアは「全下げ」でも ...
-
納車時にディーラで取り付けてもらいました。 今なら自分で付けれそう。 まあ ライトチューンをはじめる人にとっては 3種の神器の一つ? 車高調では一番リーズナブル!財布にうれしい製品です。 16 ...
-
TEINスーパーストリート車高調に、SWIFTのバネをセッティング。バネレートはフロントが+30%、リアが+20%。結果として、ストリート向けの良さは残しながら、ロールを抑え、サーキット走行にも対応 ...
-
クスコのゼロ2からの交換です。 ゼロ2は固めだったので、乗り心地の良さそうな物にしようと思いコレになりました。 まずは、推奨車高&基準クリックの12段(柔かい方から4段目)で走行してみました。…?? ...
-
車を買った時から付いていた。 インプレッションとか言われても知らん。 初めからついていたので、比較できんw 写真の左側がフロント。右側がリア。 見ての通り、車高はベタ下ですw 買った時からですw ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(福岡県)
229.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌(茨城県)
292.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
394.1万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |