- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイライン
- パーツレビュー
- 電装系
- ブーストコントローラー
- BLITZ
- DUAL SBC
BLITZ(ブリッツ) DUAL SBCの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:388件)
-
23
昔、インプレッサとレガシーに乗ってたときに使っていて慣れてるのと良好だった思い出から、最近のモデルじゃなく中古品でコレを買いました。過給圧が0.9までなので、シングルソレノイドで充分ですしエンジンル ...
-
8
知人に譲っていただきました(^з^)-☆ 古いモデルですが、優秀だと思います。
-
特に補足なく、普通のブーコン
-
最初から着いてました。 ブースト0.88
-
1
はじめから付いてました(^_^)
-
最初は1.05の設定でピークで1.25掛かっていたので0.9まで下げました。走るときはオフで0.7くらいです。
-
最初は間違えて1,39かけてしまった 最終的には0,9でとどめています 前期タービンと紙ガスケットでは限界かな? その前にコンピューターもノーマル ER34にはブーストリミッターないのかな? ...
-
某タイヤショップでつけてもらったもの 最初からついてて壊れていたブーコンの後継型 使い方は簡単 ブースト計つけている人だったら 調整もしやすいと思う 取扱説明書もネットで落ちているので わかり ...
-
チョッと前の製品ですが大昔(R32が現役の頃)の製品に比べたら ブーストの立ち上がり、制御は段違いでイイです (中古なら結構安く手に入るし)
-
着いていないときの状態を知らないので何とも言えませんが、ブースト圧は4チャンネル設定可能。0.6強~1.5弱までブースト圧をダイヤル回すだけで選ぶことができます。 でも、町乗りはいつも最弱だし、走る ...
-
普段は0.8K、早い車とよーいドン!は1.0K。
-
購入時に付いてました。 ノーマルブーストの◯%アップという設定のしかたなので、設定が難しく手を焼いてます。 ブーストの立ち上がりやオーバーシュートの防止も設定出来るんだけど、ややこしい。
-
レスポンスUP! でもパイプ抜けの対策必死。
-
本日、HRFにて購入!!取り付けは、25日になりそう! 効果は、後ほど。
-
タービン交換した時に取付けました。 ブーストの安定も抜群です。 ただ、設定過給圧をポイントで設定しないとなりません。 設定値を決める際は、何度か実走して合わせないとならない のが不便です。
-
2
初めてのコントローラーなので比較ができないが ワーニング機能や設定を数チャンネルに登録でき なおかつスクランブルもある。 ブースト計もついていて便利。 あまり激走するとチャンネルが変わっていること ...
-
なかなか多機能でとりあつかいが簡単! メモリーも4つぐらいありなかなかちょうほうしてます!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
244.3万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |