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NISMO(ニスモ) クラッチホースの評価・評判・口コミ
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車検の時に一緒に交換してもらいました。気持ちクラッチの踏み込みが軽くなって良かったです👍
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8
ミッション降ろす機会もあまりないので、クラッチと同時交換。単体での効果は分かりませんが、純正よりは耐久性ありそう?
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半クラッチよりも上にペダルを上げた時に耳を澄ますと空気が漏れるような「シュー」という音。見てもらったところ、クラッチマスター&ブースターからフルードが漏れていました。 交換ついでにオペレーティングシ ...
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2017年にプチリフレッシュに関連して、クラッチホースをニスモステンレスメッシュホースに交換しました。 ホース交換の他に分岐管の撤去も行ってます。純正配管は、マスターシリンダーからオペレーションシリ ...
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46211-RS596 ※未取付
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リフレッシュの一環で交換しました。 U字管撤去の効果はいかに?
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購入しなかった部品になりますw 購入しない事にした理由 U字配管を撤去したくないから エア抜きの邪魔で不要とされる配管ですが 役割はクラッチダンパーとの事 ダンパーで勝手に半クラ状態が発生(? ...
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新品のレリーズシリンダーと、ニスモのクラッチホースを導入いたしました。 28年間一度も交換した形跡がなかったので、レリーズシリンダーはOHも可能なのですが交換いたしました。
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21
クラッチフルードのエア抜きが出来ずUターンパイプを外したいがために購入😅 クラッチは元からそれなりに重かったので大した変化は分かりませんが、すこーし重くなったかな?くらいです。 ただ、フルードの ...
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「nismoのクラッチホースに変えてみたら?」と言われたので、車検のついでに替えてみることに…違いに気づくか?どうか…? 46211-RS595 7,000円(税抜) 車検時に交換 ...
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46211-RS595 クラッチ周りをやるならこれは絶対。 純正のU字管を取り外してエア抜きバルブと配管をステンレスメッシュにするキット。 こういうところの積み重ねがダイレクト感と良好なフィーリ ...
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ステンメッシュタイプのやつ。 エア抜きしにくい長いパイプを撤去できて恐らく新車時から1度も変えてないであろう純正ホースが裂ける前に交換。 オペシリと同時に変えたので効果はよくわからない感じ。リフレッ ...
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9
久々の投稿😁 ガレージの整理をしてたら随分前に購入したクラッチホースが出て来たので早速交換しました❗️ 乗ってみた感じは多少ダイレクト感はありましたが 乗りやすかったです❗️ リフトで上げるつい ...
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クラッチブースター交換でエアを抜かなければならないのでどうせならとクラッチホースもニスモ のものに交換しました。 U字管を撤去し、メッシュホースになるので、よりダイレクト感が増すかと思いましたが、 ...
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7
フィーリングの違いは特に体感出来ませんでした。 エアが溜まりやすい邪魔なU字配管を撤去出来るのでクラッチフルードの交換を行うついでに入れるといいと思います。
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数年前にプチリフレッシュした際に、クラッチ交換のついでに交換しました。 純正のゴムホースから、収縮の少ないステンレスメッシュによる圧力の正確な伝達といったところなんでしょうが…当方の体感では、違 ...
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【総評】 安心を買いました。 新車当初から交換した履歴がなかったため、 突然のクラッチ操作不能に襲われないよう、 予防のため交換しました。 【良い点】 純正のゴムチューブよりは強度がある ステンレ ...
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