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PIAA(ピア) SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:806件)
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9
元々同じ部品を使ってましたが(多分2、3個目)、前回換えてから4年程経ってる気がしたので予防交換。 カー用品店、ホームセンター等何処にでも有るので気付いたら換えてます。 水廻りのホース&クランプ ...
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18
ゴボゴボと鳴って来たので、交換しました。アブナイアブナイ、早目に取替えないと😅
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4
0.9kのタイプです。年1回は交換しましょう。 それとハイプレッシャーキャップは辞めましょう。高圧という事はそれだけ内部に負荷が掛かっているという事です。しかも単に圧力が上がるだけではなく、冷えれば ...
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11
納車時に付いていました。 特に性能変化はわかりません。
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5
純正のラジエターキャップがダメだったので交換。 洩れやホース抜けが心配なので、 圧はノーマルの0.9kままです。 品番は、SV53です。
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4
ニスモのラジエターキャップ付けていましたが圧力が高すぎて、ラジエターのアッパーホースからクーラントが漏れるので、元の圧力に戻しました。
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3
【総評】 所謂消耗品。(88kPa , 0.9kg/cm)で機能が充分。 【満足している点】 特に無し。(可も無く不可も無く。) 【不満な点】 不満じゃ無いが、1.3キロとかの高圧を付けると沸点 ...
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2
圧は0.9です。 各部の寿命を考えて。
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3
【総評】 PIAAのラジエターキャップSV53(88kpa)です。 以前はnismoのラジエターキャップを付けていたのですが18年間使用したラジエター本体に亀裂が入り、もしかして加圧弁圧が高かったか ...
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5
【総評】 普通w 【満足している点】 低価格 【不満な点】 今のところ特に無し
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交換して2年経過しましたので交換。 1年ごとに効果らしいですが・・・ そこまで頻繁に交換必要なのかな? 加圧をアップさせるなんてもってのほかです、0.9が最適。
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開弁圧1.1kg/cm2。 他の社外品はこれより更に高いので、冷却系への負担を考慮しての選択です。 本来の適用はホンダ・いすゞ系です。 ピンクのラベルデザインが微妙~です(汗
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