ENDLESS(エンドレス) CC-Rgの評価・評判・口コミ
-
5
ストリート、サーキット共に2年使用したMX72 PLUSはコスパ良かった👍 後半のブレーキ鳴きは酷かったけどw 今回フロントのみCCRgへ交換ホームコースでテストしたところなんか効きがイマイチ ...
-
3
限りなくサーキット用に近いブレーキパッドですが、ローターにきちんと焼きを入れてパッドの成分を馴染ませてあげれば、街乗りでもローターへの攻撃性は最小限になります。言うまでもなく制動力は申し分なく、コン ...
-
10
ローター適正温度50〜800℃。 MX72からの変更です。 ※フロントのみ。リアはMX72のまま。 外気温30℃越えの中でのサーキット連続周回でも問題ありません。 MX72で悩んでいたロータージ ...
-
6
DC5後期に導入 今までストリート向けのパッドを使ってきましたがブレーキ制動に違和感を感じ確認したところ炭化が発覚し急遽導入しました 一応初セミメタルパッドのため他との比較はできません ストリ ...
-
3
フロント用 【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
16
【総評】 走行会に向けて交換。 【満足している点】 メタルで良く効き止まります。初期制動が良くなったかも?(炭化した純正パッドじゃ当たり前ww) 【不満な点】 ブレーキダストがハンパない。
-
1
好みにもよるかもしれないがDC5Rには初期制動が強すぎると思います。 自分の使い方に合わなかっただけでパッド性能はかなり良いと思います。
-
1
制動屋RM550→CC-Rgです。 RM550がお気に入りだったんですけど、受注生産で納期がかかり 走行会に間に合わないために、即納のこのこにたまたま出会ってしまいました。 初期制動が10段階中1 ...
-
車を購入時に付いてました。 フロントに装着していました。 Sタイヤをターゲットにしているせいか、初期制動が強すぎです。 僕の腕ではまともにブレーキングできない為、「Gパッド(三十爺さん特製)」に ...
-
3年前、新発売された当時にエンドレスの人から薦められて試しに購入。使ってみると、何の不満もなく、それ以来、現在まで愛用し続けている。 サーキットではSタイヤでの走行にも十分対応してくれ、ブレーキ ...
-
低温から高温まで。 幅広く対応してるので文句ありません。 ガツっと効いてくれます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F コンフォートエディション(愛知県)
140.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(鹿児島県)
92.4万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
287.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |