SEIDO-YA / 制動屋 RM551+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:249件)
-
34
前オーナーが使ってたENDLESSのパッドの残が少なく、またサーキット用パッドだったので街乗りだとブレーキが効きにくいと感じていた為、交換しました! 【満足している点】 街乗り、峠ぐらいなら前のパ ...
-
17
・2021年4月2日交換。 ・SDY557(フロント) ・SDY724(リア) ・前後セットで購入。
-
19
フロントに入れてみて街乗り30キロ走りました、制動屋さんの一本富士走った焦げた残量10ミリのRM551。許容範囲が少し広いのかな、乗った感普通ということ。別に何も気になりませんが純正と比べ初期制動は ...
-
17
何時のRM551+で前後交換しました。ローターは純正のままです。まだ、当たりも出ていないので何時もの効きは得られてませんがしっかり慣らしていきたいです。 歴代の車は、全て制動屋さんにお世話になってい ...
-
1
2018/06取付 岡山国際サーキットであった走行会に向けてのパッドです。 ショップの人に勧められるがまま前後共に付けました。 完全素人のレビューですが初期制動力は程々でジワーっと効いてきます。 ...
-
4
次のサーキットに向けて交換しました ブレーキダストが凄いです笑
-
7
百式自動車のパッドが販売中止になってしまったので、こちらを購入。 カラフルな色付きパッドは好みのフィーリングのものに出会えたことがありません。 こちらは黒なので期待して取り付け。 街乗りでもサーキッ ...
-
3
AP1用
-
33
以前装着してましたPMUのF/HC+ R/HC-CSに替わって今回サーキットでの使用を主として 初の制動屋RM551+を装着する事にしました(≧∇≦)/ 【追記】PMUと比べて初期制動は格段に向上 ...
-
10
すいません。写真は撮ってなかったので画像はHPからで(^-^; ディグセルのパッドが思ってるより効かなかったので夏場だけ使ってました(^^) ストリート用パッドとしては効きも良く自分に合っている ...
-
2
ノーマルと比較して奥で効く、コントロールしやすい、ヒール&トウがやり易いという印象です。 慣らし不足でサーキット走行をしてしまい、以降鳴きっぱなしです。
-
1
2014/9/15~ 初期がやや強い。 551と間違えた。 ブレーキを離した時にイイ感じがする。あくまで感じ。 制動力は全く問題なし。鳴きもなし。 【総評】 【満足している点】 【不 ...
-
7
【総評】 街乗りとサーキットの両立が できるとのことで導入しました。 【満足している点】 ストッピングパワーを落とすことなく コントロール性も重視している。 【不満な点】 特になし
-
1
フロントのブレーキパッドに使っています。 効きも十分でダストも純正から比べればまだ少ない方?に思いますので価格ともに納得ものです。
-
4
フロントとリア 純正のブレンボパッドからの交換 【総評】 熱が入らなくても初期から効きます コントロールもしやすいと思われます 【満足している点】 熱が入るとキーって鳴きますw 【不満な点】 ...
-
7
2013年にDC2で使用していたS2000・EP3用のRM551+が使う場所なく転がってたので、初期制動の改善の一貫で、試しにEP3に使用。 車重の重たいEP3には、ちょうど良い感じの初期制動を ...
-
2
。今年の六月あたりに不意にパッドを見たら、Σ(・∀・|||)ゲッ!!ってなったので取替えました。本当は一ヶ月位前に取替えたかったのですが。(別の件で色々トラブルが起こりパッド資金が無くなった為に) ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI スタイル プラチナム エディション(東京都)
408.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |