NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-Pの評価・評判・口コミ

Premium RX DCPR7ERX-P

レビュー一覧 8 (総件数:512件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    9

    本来1.4Lのみ適合という事で、1.2Lは適合リストには無いのですが、他のプラグだと1.4Lと共通の場合もあり、他に使ってる方もおられるようなので、試しに採用してみました。 今のところ特に不具合を感 ...

    Shiro500 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2023年8月27日
  • NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    13

    56000km プラグもうあかんのでは的な指摘を受けましていよいよ交換しました。 替えてみた感じ、あかんかったです。アハハ やはり車検ごとに交換しないとだめですね~。 調子に乗ってちょっといいや ...

    solla (パーツレビュー総投稿数:57件) 2016年5月30日
  • NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    9

    MyCinquecentoは中古で購入し、購入時の走行距離は14000km 前オーナーさんはFIAT営業マンという事もあり基本的なメンテはされていた様子 OILは半年ごとに交換されていたそうですがプ ...

    harris5150 (パーツレビュー総投稿数:2件) 2014年3月30日
  • NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    8

    なんとなく交換してみました(笑) 前回のプラグ交換(デンソー)から多分3年? ちょっとレスポンスが良くなればいいかなぁと思っていましたが・・・始動時のノッキング(へたくそな人のMT運転?)がなくな ...

    uruj (パーツレビュー総投稿数:25件) 2013年11月13日
  • NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    4

    IRIDIUM IX DCPR7EIXからの交換です。 前回の交換より、18000km程走行しました。 走りがすごーくスムーズになりました。 燃費は? これからです。

    ぬーさん (パーツレビュー総投稿数:83件) 2013年8月12日
  • NGK / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    3

    このプラグはNGKの対応表を見るとチンク用として適合するエンジンは1.4のみで1.2は対象外となっています。しかし、純正プラグよりも全長が数mm短くなる(=燃焼室内での突出し量が減る)分には物理的問 ...

    neko. (パーツレビュー総投稿数:12件) 2013年7月25日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P

    6

    DENSOのイリヂウムプラグと迷いましたが、新たに発売されたNGKのプレミアムRXプラグにしてみました。 ----- 【NGKホームページより引用】 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金 ...

    なかむぅ (パーツレビュー総投稿数:31件) 2012年9月13日
  • NGK premium RX (DCPR7ERX-P)

    6

    NGK社さんの新しいプラグ。 2012年4月よりチンク適合品が発売されたのでこちらに。 交換後は… エンジン始動、アイドリングが静かに…!? 低回転時のトルクがアップ、ノッキング低減…!? の ...

    しぐる (パーツレビュー総投稿数:28件) 2012年7月2日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース