- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- ランサーエボリューションX
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- ミノルインターナショナル
- HYPERCO
- HYPERCO直巻きスプリング
ミノルインターナショナル HYPERCO HYPERCO直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:774件)
-
14
リア用に14キロ、8インチをチョイス。 ストローク量が少なすぎてちょっと失敗したかもww
-
13
フロント用に噂の永久保証のバネ。 街乗りは減衰20段戻しで(笑) 主治医には岡山国際用に18キロをおすすめされましたが、街乗りもするので6インチ16キロをチョイス。前回はカヤバの14キロでしたが、高 ...
-
15
交換後すぐに効果を実感。跳ねません(*^-^*)
-
11
思いつく限り全てのスプリングを使ってきましたが、やはりハイパコの良さは現時点で不動かと。。 エボXにスイッチしてからは同じハイパコの中でもレートを色々と試しました。ダンパーの仕様変更数回を経てやっと ...
-
16
HKS HIPERMAX Ⅳ SP×HYPERCOです SPの標準スプリングはF11k R8kでしたがストリートで少し硬かったのでレート下げました。 F9.8k R7.1kです 減衰はF22段 R ...
-
24
今使ってるKYBコンペティションSPもめっちゃいいスプリングですがサーキットでもう少し動きを小さくできたらと思い倉庫からハイパコSPを復活(^^) ID65 800ポンド(14.3k)でハイパコの ...
-
6
【総評】 F:ID65 8インチ 700ポンド R:ID65 8インチ 600ポンド 【満足している点】 段差を越えた後のふわふわ感が無くなりました! コーナーで踏ん張る感じが前より強い? 【不 ...
-
【総評】 【満足している点】 ストローク大きい。高応力まで使っている模様。 【不満な点】
-
6
ID65、8インチ、800ポンド フロントを700(12.5k)→800(14.3k)にしました。 街乗りではゴツゴツ感が増しましたが、そのぶん車がしっかりしました。 サーキットでどうなるか楽しみで ...
-
3
今年の2月にフロント 約8㌔→約12㌔ リア 約6㌔→約12㌔ へ更新。 明らかに低速の乗り心地は悪くなったが走りに期待。
-
11
レートは散々悩みましたがDFVのつるしとほぼ同じF550(9.8kg) R400(7.1kg)にしました。 ちょっとした街乗りスポーツ走行でもその変化はハッキリ解りました。 これは素晴らしい。 ...
-
3
2012年4月15日ポチってGET
-
2
フロント:ID65 8インチ(約200mm) 550ポンド(9.8kg) リ ア:ID65 8インチ(約200mm) 400ポンド(7.1kg) なんでもこれ1台でやらないといけないので、 ...
-
15
アイバッハスプリングからの交換です。 オーリンズサス導入時に固めのバネレート設定(前後+2kgf/mm)で装着。 ハイパコはポンド表記の為、どれにするか迷いましたがほぼ同じ堅さに。 ・フロ ...
-
3
足回りの最終仕上げ。 前車でも使ってましたがやはりばねはここのが一番よいように思えます。足回りで悩んでいるのであれば試乗OKですよ♪ ちなみに金額はアライメント込。
-
8
脚のオーバーホールを行う際に交換。 OHLINS DFVのノーマルレートがF:10k、R:7kに対して 取付けたものはF:400ポンド(7.1k)、R:275ポンド(4.9k)。 レート ...
-
1
フロント ID65 8インチ 14.3kgf/mm リヤ ID65 8インチ 12.5kgf/mm サーキットでのタイムアップを狙ってバネレートUP☆ HKSハイパーマックスⅢスポーツ( ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |