- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- MPV
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- AutoExe
- Sports Damper
AutoExe(オートエクゼ) Sports Damperの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:162件)
-
9
マフラーの損傷が1年足らずで二度あったのですが2度目の修理をした昨年の車検時にサービスさんから ショックが経年劣化でへたっていると指摘されました へたってしまって駐車場の段差にマフラーが当たるほどシ ...
-
16
41000キロにて交換。 純正の乗り心地は好きだったけど、速度が乗ると浮く感じと、段差超えたときのフワっとした感じが気になっていました。 チェイサーのときに純正サス+TRDダンパーで使用した時期が一 ...
-
8
【総評】 純正スプリングとのマッチングが良く、乗り心地は犠牲にしないまま初期ロール量が抑えられています。 前後のバランスは純正と差が感じられないので、運転感覚は交換前後で変わりませんでした。 足周り ...
-
3
多分、最初からこれが付いてます。 車高は落ちてないですが、若干固めになっていると思います。 乗り心地は良いです。
-
1
KYB Lowfer Sports交換から、25,000km走行後に交換。 Autoexeスプリングを装着していることから、同メーカーの こちらを選択したが、 個人的にはKYB Lowfer Spo ...
-
6
車高を落とさず、純正+αの性能を考えて、色々悩んだ末にAutoExeのスポーツダンパーをネットで購入しました。 取り付けはDへお願いしました。 因みに車高は一切変わっていない感じです… 少し走行 ...
-
ノーマルのフカフカ感が嫌で交換! 驚くほどロールが減ります。
-
ノーマル形状のショックとダウンサスの組み合わせです。ノーマルより若干硬いですが、家族から乗り心地が悪いってクレームは無かったです。
-
コーナーが安定しました。
-
純正を使い切って中古で見つけたスポーツダンパーに替えました。 新品から使っていないので、本来の性能はわかりませんがロールが減り載りやすくなりました。 そろそろこのショックも限界のようで交換したいと ...
-
純正とそんなに変わらないかな~ 80K以上だと、しっかりするかな 値段を考えると・・・
-
1
さすがマツダ車専用アフターパーツメーカーの製品だけあって、純正よりも乗り心地がいい感じです。このダンパーなのかスプリングなのか判りませんけど、高速での路面のうねりを通過しても一発でショックをいなす感 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(徳島県)
232.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大分県)
347.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
268.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |