[マツダ MPV] 足回りの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • おすすめ記事

    GT RADIAL新製品 Savero A/T Pro

    GT RADIAL新パターン Savero A/T Pro

    カテゴリ:
    オススメ記事
    2025年8月1日 株式会社阿部商会さん
  • デモカーパーツ
    TEIN FLEX Z  アバルト595【312142T】

    FLEX Z アバルト595【312142T】

    高品質をロープライスで実現した全長調整式ショックアブソーバ。「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。非分解式のためオーバーホールはできませんが、「リプレイスメ ...

    アバルト 595 (ハッチバック)

    カテゴリ:
    車高調キット
    2023年7月5日 TEINさん
  • AutoExe

    アジャスタブル スタビライザー リンク

    1号機から取り外しして移植しようと思いながら2年経過してました笑 ようやく移植♪

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    スタビリンク
    2025年8月12日 miyamo23Tさん
  • 自作 スタビリンク

    自作

    スタビリンク

    車高落としたので、フロント短く、リアは長くしました。 減衰最弱でもロール減った気がします。

    マツダ MPV

    購入価格:
    1,000円
    カテゴリ:
    スタビリンク
    2025年4月8日 ゼニガメーさん
  • TEIN

    FLEX Z

    どうしても落としたくて評判の良いFLEX Zにしてみました。 純正→オートエクゼ+KYB NYE-SR→TEINとなりました。週末は家族も乗るので乗り心地を重視。 純正17インチでは乗り ...

    マツダ MPV

    購入価格:
    110,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2025年4月8日 ゼニガメーさん
  • αチューンオートパーツ 全長調整式スタビライザーリンク

    全長調整式スタビライザーリンク

    ブッシュからグリスが漏れてはや4カ月 そろそろコトコト音がひどくなったので 交換します。純正でもいいんだけど 特注で色、サイズ、最大寸法、最小寸法 が選べる上にそんなに高くないところが ...

    マツダ MPV

    購入価格:
    13,000円
    カテゴリ:
    スタビリンク
    2024年12月20日 リュウケさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    装着してから1ヶ月ほど経過したので パーツレビューを… 上がビフォーで下がアフター ダウン量はF=35mm/R=27mm メーカー公表値F=25mm/R=20mm 個体差はあるでしょう ...

    マツダ MPV

    購入価格:
    46,465円
    カテゴリ:
    スプリング
  • マツダ(純正) ブーツ,ラック(L208-32-125_右/L206-32-12X_左)

    ブーツ,ラック(L208-32-125_右/L206-32-12X_左)

    ステアリングラックブーツです、17年と半年も経つと経年劣化で破けちゃいました。 L208-32-125_右用は¥803- L206-32-127_クリップ,ブーツ¥517- L206-3 ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    足回り
    2024年10月15日 SilverLineさん
  • TEIN

    FLEX Z

    先日導入した、TEINのフレックスZです。 しばらく乗って感覚が掴めて来たのでレビューします。 減衰調整可能、フロントは全長調整式なので、ローダウンしてもしっかりストロークを確保できます ...

    マツダ MPV

    購入価格:
    33,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2024年9月18日 4EveRさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    納車2年目に変えました。 変えた当時は、もう少しタイヤハウスとのすき間が縮まればと思いましたが、乗り心地は問題なく街乗りは出来ます👍 今は、ショックの方がヘタって底打ちするので、ギャプ ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年9月9日 グージェルミンさん
  • RS★R

    DOWN SUSPENSION

    乗り心地も求めたダンパーとタイヤのチョイスをしているためさほど硬くなった印象はないですが、ハンドリングが良くなり、3センチダウンのルックスはとてもシャープになりました。(2024/6交換)

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年7月22日 ken1kota6さん
  • AutoExe

    Sports Damper

    ストローク量はノーマルと同じですが、最大ストロークに到達するまでの時間が長く、ノーマルに比べて腰が出た感じです。 ただ、それなりに沈み込むので硬い足をイメージしていると違和感を感じる挙動 ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2024年7月22日 ken1kota6さん
  • LARGUS

    Spec S

    値段が安い。 車高調初心者には勉強用としていいかも? ちなみに私の場合純正より足をしなやかにしたかったので車高調を選択。 柔らかくていい場面も柔らかすぎる場面も。。。 どうやってセッティ ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    車高調キット
  • CUSCO

    Vacanza WAGON

    最終的にはヘタってしまいましたが取り付けてもらった当時は純正以上の乗り心地で満足してました(^^)

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    車高調キット
    2024年5月27日 kmc Hdさん
  • 不明 プレッシャースイッチ

    プレッシャースイッチ

    今、使ってるプレッシャースイッチからのエア漏れが発見されたので交換です。 1/4と1/8を間違えて買ってしまい 買い直したのは秘密です。

    マツダ MPV

    購入価格:
    1,460円
    カテゴリ:
    エアサスキット
    2024年5月4日 リュウケさん
  • マツダ純正 リヤ側ロアアーム左右一式+ヘッドライトHIDバラスト

    リヤ側ロアアーム左右一式+ヘッドライトHIDバラスト

    2023年12月にマツダディーラーで足回り交換した際、 リヤ側ロアアームブッシュが左右共にNGでロアアームの錆具合も進行しているので、 今後も乗り続けるのであればと部品交換を提案されまし ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    ロアアーム
    2024年4月11日 Iihamappyさん
  • ESPELIR

    Super DOWNSUS

    中古の良品を購入。 KYBのショックと同時取付。 フロントはDIY、リアはショップにお願いしました。 4WDなのに結構なダウン量で一気にスポーティな印象に。そして前後とも自然に少しキャン ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年3月27日 KOH様さん
  • KYB / カヤバ

    Lowfer Sports

    純正の劣化やサビがひどく、中古の良品を購入。 このクルマの場合での乗り心地は、スバルの純正ビルシュタインに近い感じ。 コーナリングでの余計なロールが激減。 車高調じゃなくて正解だった(^ ...

    マツダ MPV

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2024年3月27日 KOH様さん
  • ノーブランド 調整式 スタビライザーリンク

    調整式 スタビライザーリンク

    【再レビュー】(2024/01/22) ダストブーツが1年足らずで劣化し、破れました。ボールジョイントにはガタなどはなく問題はありませんが、ゴム質が悪く、ブーツの耐久性に問題がありました ...

    マツダ MPV

    購入価格:
    5,100円
    カテゴリ:
    スタビリンク
    2024年1月22日 naoryさん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)