momo(モモ) JET (320mm)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:427件)
-
29
手にしっくりくる握り心地。直径が320と小さいため、ハンドルを跳ね上げた状態でも、インパネとの干渉も問題無し。
-
21
コペン…の前のムーヴから、かれこれ5年くらい使用。 ラフィックスと一緒に解体車のレガシィに付いてたのを購入。 これに慣れちゃったから、純正はデカすぎる…。
-
32
今までMOMOは軽量なイメージだったが Jetは太目で重く 重厚感があり扱いやすい感あり、価格はNARDIパスキーノの半額以下です。
-
32
純正交換タイプもぼちぼち飽きてきたので momo JET へ交換。 握りの部分の太さは少し手の大きめな自分にはピッタリ。 そして320mmと小径タイプなので多少の重さは感じるものの、取り回しは良くな ...
-
16
新車納車時取り付け。ステアリングと合わせて石井自動車さんのど〜だSCも取り付けてもらい、オーディオ操作等できるようになっています。握りやすくて操作しやすいし、径が小さく見た目もスッキリします。 価格 ...
-
17
雰囲気が上がる
-
16
2年間ノーマルで乗ったので、そろそろカスタム開始です。DIYで交換しましたが、エアバッグをはずすのに手こずって意外と時間がかかりました。320mmは小さすぎるかなと思いましたが、ちょうどいい感じです ...
-
24
モモ RACE 350を使用していましたが、フルバケ導入により肩が窮屈なので小径のモノに交換しました。 膝まわりのスペースも広くなり、昇降性も向上しました。 ボリュームのあるデザインで大きくイメチェ ...
-
19
【パーツ導入概要】 使用開始は2019年1月初めです。約5ヶ月経過してのレビューです。 導入理由は、ポジション合わせのためです。 私のNDロードスター(2017年式、いわゆる2型)は2018 ...
-
14
NBロードスターのときは、Commando 2Rを使用していましたが、今回は、JETにしてみました。 純正ステアリングも程よい重さと質感があり、ステアリングスイッチもついていて、良かったといえば良 ...
-
11
デカすぎる純正ステアリングから32パイに交換。2枚目の写真のようにメーター類も問題なく見れます。 操舵性がクイックになり、一気にゴキゲンな仕様になりました。ステアが小径になった事でフルバケ入れてか ...
-
12
下仁田のデモカーが小さめのステアリングで なんとなく良い感じだったので 導入しました。 下仁田のデモカーは(確か)NARDIでしたが 私はずっとMOMO派なのでJETにしました。 センターのリング ...
-
2
ヤフオクで購入。 MOMO スパイダー35Φから交換。 私の体が小さいため(168cm 70kg)か バケットシートがついている為かこっちのが合ってます。 径が小さくなりレスポンスがよくなった ...
-
3
オリジナルのステアリングでも特に不満ではなかったのですが、少し変えてみたくてオークションにて落札。シルバーを染めQにてオリジナル風に色づけしてみました。 購入価格は落札額のみで他にステアリンブボス、 ...
-
1
どの角度からも手に合うように、複雑な形状をしています。 お陰で様々なポジションが無意識に取れ、非常に楽です。 ピタッとくる形状がやる気にさせますね。 32φは車を手中に収める感覚があり、楽しいです ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |