ENDLESS(エンドレス) MX72 PLUSの評価・評判・口コミ
-
6
パッドが残り1.5㎜になったので交換 踏んだ分だけ効くのでコントロールしやすいです。 鳴きは今の所発生してません。 158147㎞時に交換
-
11
ストリートスペックじゃないから鳴くだろうなダストすごいだろうな 以前CC-R使ってた時にいい感触だったから採用🖐️ サーキットではきっとその実力を発揮るするだろ とりま星3つ
-
17
サーキット走行を行ったのでレビュー。 コントロール性を重視していると謳われているが、初期制動もしっかり効いている印象。 あまりダストも出ず音なりも無いのでストリートでも使いやすいパッドです。
-
4
もうずっとこれ。 初期制動は優しめ、コントロール性◎。 ディスクはディクセル タイプFC。 トラブルなし。
-
17
使い続けていたマツスピパッドが数年前に在庫切れしていて終了… おかわり出来なくなってしまったので有名どころに手を出しました 新品はかなりどぎつい青で目がチカチカします…w スポーツ走行用パッド ...
-
11
2018/11 装着 イベント時に某ショップの人に乗ってもらってアドバイスもらいました。パッド替えるだけでも違うよってことでENDLESSにしてみました。 はい、変わります。今までのようにブレー ...
-
14
写真が使いまわしですが… 初号機で使っていたMX72のフィーリングが良かったのでMX72 PLUSにしてみました。 初号機ではエンドレスブルーが見えなかったのでプレートレスにしました。 今のところ鳴 ...
-
28
初のメタルパッド!! 自分の走りでは、十分に満足できる性能です。 低温時に制動力が弱いですが ちょこちょこブレーキかけたら それなりに効き出します。 謳い文句の通りで"コントロール"系のパッドで ...
-
46
ただの記録 2019.5.25 160,700km F、R同時交換 エンドレスに使えるっちゅーことで(^^) 1年もってくれたら☆5個にする予定です! 街のりした感じはよく効くなーって感じ ...
-
15
タイムの上昇やタイヤグリップの向上で、今まで使いやすくてメインで使用してたMX72も、ちょっと物足りなくなって来たかなぁ~って事で、色々悩みましたが正攻法でMX72 PLUSへ。 交換して初回のサー ...
-
6
初期からリニアに効く感じで扱いやすいパッドです。 追記 熱が入ってからはキーキー言います。 安っぽい音では無いですが、静粛性を望む場合は他のものが良いでしょう。 ペダルタッチはかなり良いです。剛性 ...
-
12
岡国走行後、そのまま鈴鹿へと考えていましたが、残量が微妙だった為、安全優先で交換を決意! 以前のパッド(MXRS)の制動力に不満はなかったですが、当たりつけに時間がかかりジャダーが発生したりと苦労し ...
-
10
3月に交換してました。 MX72からの交換です。 初期タッチが、よりマイルドになりつつも踏み込んだ分カッチリ効くという、MX72を正常進化させた感じの、とても扱いやすくてメリハリのあるパッドです。 ...
-
4
リアのMXRSから交換しました。 ダストは通常のMX72同様にMXRSよりは少ないです。 制動については街乗りで通常仕様との違いはほとんど感じませんが、高速などでの初期制動は少し鋭いような気がし ...
-
8
Projectμ TYPE HC-CS からの交換です。作業は自宅でキャリパー塗装と同時に実施。 MX72とプラスで悩んだ末に新しい方に飛びつきましたw 慣らし+サーキット走行を終えたのでレ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(大阪府)
309.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(大阪府)
256.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |