- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- フォレスター
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業
- イリジウムプラグ
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:2,039件)
-
21
だいぶ前に大手のネット通販で購入したこの製品は偽物らしい。疑わしかったのですがポイントがよく分からなかったので保留していました。発売元も関西方面の株式会社でしたので多分大丈夫かなと思っていましたが当 ...
-
10
スパークプラグの交換サイクルは6万マイル(約10万キロ)となっていて、整備記録によると、前回は6万7千マイルで交換されていました。なので、サイクルに従ってプラグを交換です。 EJターボエンジンと比 ...
-
8
いわゆる純正プラグ。 熱価で言うと6番。 10万キロプラグっと言って、名前の通り10万キロは交換しなくてもイイらしいけど、約58000キロで交換。 理由としては、サーキット走行を始めたため今までよ ...
-
純正の6番から7番に
-
さすがNGKって感じ。(笑)
-
アクセルレスポンスUP(?!)した感じ。 初期搭載 純正P/# 22401AA531 (PFR6G) x4 イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P #7 某オークションにて 4本セットにて購入
-
車検時に交換~。
-
エンジン始動性は確実に向上しました。 走行性能は正直良くわかりませんw
-
純正の6番から7番に上げました。 メンテナンスを兄貴たちに、お願いしました。 プラグが新しいからか、アクセルが軽く感じます♪ スイスイ~と進む感じが…。気のせい??
-
品番:LFR7AIX-P 長寿命と書いてますが走行1.5万キロ過ぎると明らかなトルク落ちが体感できます。走行2.5万キロあたりからあからさまに燃費が悪くなります。 これはダイレクトイグニッションを換 ...
-
定番ですね^^
-
ECU交換に伴い番手上げ。 今まではイリジウムMAXの6番。 今回同じイリジウムMAXの7番にしました。 イリジウムMAXシリーズは同社IXシリーズの5倍のロングライフ。IXが15,000~2 ...
-
とうとう50,000km超えたので、定期点検の時にディラーに依頼して交換しました。少しだけ高回転のフケ上がりが良くなり、アイドリングの振動が小さくなったような気がします。
-
NGK IRIDIUM MAX PLUG BKR7EIX-P ディーラーでプラグ交換を勧められましたので、 純正品では芸がないと思い、プラグコード交換と 同時に装着しました。 腰痛持ちの私には、プ ...
-
若干エンジンの吹け上がりが軽くなったかな…? 位のレベルです。 燃費も向上するってかいてあったけど、本当かな(-.-)?? 純正でNGKの白金プラグついてるのね(T_T)
-
いいらしい。 友人は燃費がよくなったらしい。 定番ですから良いのは間違いないでしょう。 タダで手に入ったしさらに良い(笑)
-
自動車業界の方(特に整備屋さん)は分かってらっしゃると思いますが、白金プラグといえど10万キロ無交換なんてありえませんよね。 おいらのはまだ5万キロなのですが、8年間ほったらかしのため、交換に踏み切 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カムリ 2.5 X(福岡県)
264.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(香川県)
420.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(三重県)
111.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |