- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィツーリングワゴン
- パーツレビュー
- 排気系
- 触媒ストレート
- KAKIMOTO RACING / 柿本改
- 触媒レス センターパイプ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 触媒レス センターパイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:30件)
-
12
写真撮り忘れたので、後ろ姿載せときます。 変えてからは、エンジンの吹け上がりが良くなり発進時や変速時のアクセル操作がやり易くなりました。 加速感は同時にCTSのECUへ交換してしまったのでいまいち ...
-
33
ってなわけで ヘブリマンです。 シングルターボなので フロントパイプから、 レガシィ用のセンパイだと 若干ズレて いる為 ボディに干渉しまくりです〜 その為 マフラー 下げ下げ やはりワンオフの一 ...
-
22
サーキット用です。 普段はノーマルセンターパイプを使用しています。 ターボ車は抜けが大切です(^^) 音量は、思っていたより静かです。 ツインターボなので、プライマリーの触媒は残っています。
-
19
やや静か?
-
16
だいぶ抜けがよくなりました。 さすが触媒レスです(笑) Regu06&Rとの組み合わせです。 アイドリングは思ったほどうるさくなかったです。
-
19
【総評】 私の辞書に触媒という言葉は有りません! 本当はフジツボのRM-01的なマフラーが欲しかったです! 装着しての感想。2000回転の低トルクが皆無。 高回転は最高ですw 【満足している点 ...
-
13
【総評】 前回撮り忘れたから、今朝撮ってあっぷ(笑) 【満足している点】 やっぱり爆音プラス抜け最高♥ 【不満な点】 しばらく乗っての感想として、下が本当に無くなったかな?後、燃費がた落ち(涙)因 ...
-
1
レスポンスがよくなりました。 と同時に、マフラー音が 少し大きくなりました。 取り付けを行いましたが、純正品より はるかに軽いので、驚きました。
-
中高回転域が安定しました。 STI、柿本両方に合うのでお気に入り♪
-
1
純正センターパイプの腐食が激しかったため、社外品に交換。 もちろん音量は上がりましたが、爆音という程ではありません。(リアピにもよると思いますが) 体感できる変化としては加速力が多少UPしたかなとい ...
-
ただのパイプになりました。 音量はさほど変わらず・・・。 でも乾いた音になり湿っぽい音が嫌だったので大満足!!!
-
音量は少し大きくなりましたが、前置きインタークーラーとの同時装着でセカンダリーが回りだしてからの加速がすごいです!
-
1
抜けまくり(汗)、アフターファイヤーしまくりです。(爆) アンインストール済み
-
中古で購入!! 最近、ボクサーの重低音にちょっと変化が欲しく、インプっぽくしたくて試しに購入してみました。 取り付けはマフラー交換程度の簡単な作業です。純正のセンターパイプはとても重く、2人で作 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |