- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサWRX
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Hyper Series
- Hyper SINGLE
EXEDY Hyper Series Hyper SINGLEのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 13件 (総件数:285件)
-
思っていたより扱いやすいです。 ペダルの重さは純正とほとんど変わらないと思います。
-
クスコのカッパーシングルからメタルクラッチに変更。 操作は重くなく,軽量なので吹けが良く、繋がりもスパスパと気持ちいいです。 写真はクラッチ交換後2000km走行してエンジンを下ろした時に撮影。
-
取付は、プロジェクトK様にて。 ギヤの入りは格段に良くなりました! しかし、街乗りメインだった為 半クラはしんどかった(^_^;)
-
純正クラッチが無くなったので交換、 どんな感じか興味があったのでメタルにしました。 当面は動力系を弄る予定無いのでシングルで。 アタリが付くまではかなりのジャダーがでますが、 100kmも使うと気 ...
-
一応今回の目玉です。 インプレは他の方々と似たようなものになりますね。 付けたときはジャダーがすごいですが、町乗り、3000回転以下で負荷を掛けながら乗っていれば、次第にジャダーも無くなり、今ではノ ...
-
1
66,000㎞時に、純正クラッチから交換しました。 踏んだ感じは純正+α程度、なのに繋がりがダイレクトで運転してて良い気持ちです♪また、純正クラッチよりも伝達ロスが少ないせいでしょうか、今までの感覚 ...
-
初強化クラッチで慣れていないため、エンストの嵐ですww まぁこれはフライホイールの軽量化と、今までの半クラ癖が抜けてないからかな? ジャダーとかも出ることなく、エンジンもスムーズに吹けあがり、カ ...
-
純正クラッチが滑り出してきたので、交換となりました。 個人的なインプレとして・・・ 1・純正よりもクラッチの踏力は軽くなりました。 2・とくにアクセルを煽ることなく、アイドリングから発進が出来ま ...
-
クラッチの繋がりがダイレクトになったのでグーです!
-
純正クラッチがご臨終になり交換です。 3年55000キロ+ジムカーナとご苦労さまでした。 役目は果たして逝ってくれたと思います。 踏力は純正より軽いですが、少々扱いづらいです。 レリーズを変えれば ...
-
シングルのメタルパットです クラッチのつながりはめちゃめちゃ剛性あります フライホイールとセットのタイプです レスポンスもNAのようになりますが! ここから重要、1000回転ほど死ぬので、待 ...
-
クラッチカバー、ディスク、フライホイールが セットでこのお値段オススメかなぁと思い購入~ まぁ純正がヤバかったからねぇσ(^_^;)アセアセ... 純正&半クラ慣れしていたせいか・・ 最初は全く乗 ...
-
純正が亡くなったため、購入。 半クラでのジャダーが激しい・・・ でも、軽く踏めるクラッチです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
294.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(埼玉県)
142.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(三重県)
89.7万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ Xリミテッド SA(茨城県)
89.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |