- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- Coto sports
- 純正加工強化ブローオフバルブ
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 76件 (総件数:2,589件)
-
7
ネットでインプレッサのエンジン音、排気音を聞き比べているうちに、自分のインプレッサでも無性に「プシャァッ」っていう音が聞きたくなって購入しました。 HKSやBLITZの製品も検討しましたが、価格・ ...
-
1
みんカラでおなじみのパーツです。 レスポンスが良くなった(ような気がする)。 音は純正よりも控えめ。ちゃんと上まで回したら、聞こえるが、 変えてから、目立たなくなった。ただ、シュルルルという バック ...
-
1
純正のシステムから少し強化しようと思ったらこれが一番良いのかもしれません。 基本的に値段も安めです。
-
10
COTO SPORTS 純正加工強化ブローオフバルブ スバル車の定番らしいが、 購入を予定していなかったもの。 久しぶりに完全なる衝動買い。 近くのアップガレージに、ネット価格より安く 綺麗なも ...
-
4
某ショップにて購入。 一応純正品との違いを、cotosportsシール以外にも確認し購入の中古品。
-
1
インプオーナーの間で、ひときは有名なパーツ どの様な効果があるのか、試しに付けてみました!! 他でレポートされている様な劇的なレスポンスUP、パワーUP等は 感じられませんでしたが(鈍感?)、取り ...
-
1
変化を感じますが、もうちょっと様子を見てます。
-
1
定番中の定番!! 付ける前と比べると、低域からブーストが効いて、中低速のトルクが上がったような感覚です。レスポンスも良くなりました! 純正強化品なので車検もオッケー♪ 皆さん書かれてますが、費用 ...
-
7
DIYです。20分ほどで出来たのでかなり楽だと思います。 まず10mmで本体を固定してるボルトを外すと作業しやすいと思います。 つぎに細い方のホースを外しますが、私は潤滑スプレーを使いました。 太い ...
-
前車からの引継ぎです。 リターン式なので車検も安心(・∀・)♪ A型の時はブーストのかかり具合、加速レスポンス等、めちゃくちゃ体感できたのですが、E型では体感できる程効果は感じられませんでした。 ...
-
7
SUBARU車では定番のパーツ見たいです。 いづれブーストUPをするのを見越して導入。 純正品がブースト0.6kパスカルからリリースするのに対し1.5kパスカル以上へUP。 中低速のトルクアップ、 ...
-
出だしがぜんぜん違います 低速と中速の 出る伸びが前よりか はきはきしていますね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 町乗りほとんどの方は 乗りやすさがアップするので このブローオフ 良いか ...
-
1
右が純正 左がコトスポーツ
-
7
レガシィから引き継ぎ、運転しやすくなりますね
-
1
下からブーストが立ち上がるようになりました。 急なアクセルオフで バックタービン音がなるようになりました。 取付けも簡単です。
-
1
コ○デ氏より、お借りしてます。 他人の借り物でも、UPします!(笑) 見た目は同じ。説明されてやっとわかるほどしか違いは見えず・・・ 装着してみて・・・ あ~・・・ちがうね~・・・ 穴が小さく ...
-
4
E型だと、あまり実感無いかも。 バックタービン音チックな音になる。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(香川県)
227.2万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(茨城県)
402.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |