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STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) リアメンバーボルトの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:397件)
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29
脱着はディーラーさんにお願いしました。 現行モデルの方がフランジ部分?が分厚いんですね😆 軸はSTIの方はネジ山まで一定の太さで、元々ついていた物は根元?の一部だけ太い感じです。(説明下手か‼︎) ...
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20
遂に購入しました。 品番:ST20159ST000 こちらのDさんでは取り付け作業が受けられないので、他のパーツといっしょに、探し出した整備工事で取り付けてもらいました。 取り付け後は変化有り? ...
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49
ついに購入しました! 私のインプ君は、FWDなので、AWDに比べると、リヤの剛性が低いらしいので、少しづつ、剛性UPしていこうと思います( *˙ω˙*)و グッ! リヤ剛性UP第1弾として、費 ...
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51
ピッチングストッパーに引き続き リアメンバーボルト×4交換しました( ̄∇ ̄) 外して並べて ここまでサイズ違うものか 果たして最後まで締め付け出来るか不安でしたが すんなり交換出来ました(o^^o ...
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17
BRZストッパーアッパーっていうやつ を取り付けるついでに購入 990円x4本と送料1045円 ST20159ST000 締め付けは145N
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21
〈チューニング? その2〉 初代BRZ tSで採用されたリヤメンバーのボルト。 インプレッ素の純正と比較すると、 ・フランジの厚み、直径が大きい ・フランジからネジ山部までの首が太い ・ネジ山部が長 ...
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16
provaのスポーツスプリングが馴染んだアライメント調整にオートプロデュースA3さんに伺っていた時、衝動で購入しました笑 2枚目の写真が新旧の比較です。 太さ、長さ共に違いますね〜 効果は、、、僕 ...
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34
リアメンバーボルトをSTIに交換しました。…リアががっちり、どっしりした感じです!ラテラルリンクとリアドロも装着していますが、さらにがっちり安定した感じがします。体感は…できるパーツかと!きっとすぐ ...
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22
交換しようと思っています。 交換した人、意見下さい。
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45
値段はDで部品と交換作業してもらった時の値段です。 4本交換してもらいましたがリアの剛性がガラリと変わった感じがします。 バタつきが少なくなったのとしっかりタイヤが設置している感じがしました。 2 ...
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24
BRZのtsに採用されて以来、SIシャシーのスバル車(&トヨタ86)には装着していて当然といえるレベルまでメジャーとなったアイテム。 ボルト1本で約1000円と考えると高いけど、STIのパーツが約4 ...
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31
リヤのパワーブレースを取り付ける際にサブフレームのメインボルトを外さないとイケないので‥次いでに補強‥ということで購入!! 緒先輩のレビューを見ると‥初採用されたのは BRZ tSで、その後S20 ...
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24
いやこれいいっすわ(*゚∀゚) 通勤路にあるギャップ、ガタガタ、踏切での領域で改善を確認。 リアが遊んでたんですかね?と。 リアメンバーが振れていたとしか思えないんですよ。 交換したら、ガチ ...
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とりあえず入荷したんで買ってきました。 触った感じで、とにかくごつい(;´Д`)
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53
路面の継ぎ目段差を越えた時の乗り心地が良くなると言われ、ついでなのでBRZ tS用のフランジボルトに交換しました。 ロアー(下側)のメンバーストッパーも交換することにより、隙間がなくなり、上下の揺れ ...
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二年目点検時パーツ追加③ STIのパーツにしては安く、ボルトにしては高いです。 同時取付パーツ 全体工賃 16,000円 レヴォーグ流用 クランプスティフナー BRZ流用 STIフランジボ ...
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