- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- 冷却系
- オイルクーラー
- TRUST
- GReddy
- オイルクーラーキット(スタンダードタイプ)
TRUST(トラスト) GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:766件)
-
11
VAB用をGVBに取り付けました。 コア下側のステー以外は問題なく取り付けできます。 油温計を取り付けていない為、効果は不明です。
-
10
エンジンブローさせてしまった為、 SHOPさんの助言を受け オイルクーラーを取り付けました。 greddy の取説は分かり難く 試行錯誤しながら、配管の取り回し を間違えたりと苦労しましたが無事に ...
-
25
ヤフオクで購入。ラジエーター同様に定価の半額以下で買えたのは嬉しい。 フィッティングは車種別専用設計なので◎ 首都高走った感じだと油温の上がりすぎで疲れる感じが無くなった気がする。 GDインプは ...
-
5
GC8で使っていたものを移植! スペックC純正ブロック使用で、コアまで最短配管です。
-
6
新しいエンジンにして、オイルブロックが無理に着いてたのを受け、コアごとGDB用に変更。 とはいってもコアサイズはどうやら同じで、ブロックから配管の取り回しが違うみたいです。 導風板はバンパー形状に合 ...
-
これもサーキットで連続走行でゎ必需品です 油温が安定すればエンジンゎ安心します! サウナの中をマラソンするのゎ無理ですね! 街中でもあればベストです!
-
車種別取り付けキット品。 筑波サーキットでのエンジンブローを機に導入。 運転席側バンパー内に取り付け。 取り付けにて純正吸気レゾネーター(チャンバー)撤去。 これで夏場のアタックもへっちゃ ...
-
1
2011年10月17日取り付け。 友人が安く譲ってくれたので早速取り付け。 使用期間は半年位とのこと。何やらドデカイタービンを取り付けるらしく、別のオイルクーラーを買うといってました(^_^;) ...
-
3
右フェンダー内に取り付け パワーアップは基本的に行っていないので 風はあまり当たらないですが油温上昇は防げます。 なお、インナーフェンダー側にもスリットを作成し抜けも考えてます。
-
8/29 GReddy オイルクーラーキットスタンダードタイプ 汎用 10段 タービン交換時
-
効きます。
-
元からついていた
-
油温計をつけて色々走ってみましたが、冬でもワインディングとかを流すとすぐに油温が110度を超えてしまうので、このままではサーキットはおろか、夏にワインディング流すだけでもやばいんじゃないかと思い、オ ...
-
油温上昇を抑える為に取り付けました。 でも何故かCG8用(汗 何故かって?ラジエーター前に着けたかったから(笑 取り付けは、丸一日掛かりでした(大汗 取合えず、街乗りは90℃以上にはなりませんでし ...
-
ラヂエーター前13段 サーキット走行には必需品です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 G(愛知県)
109.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.3 アルテ-アルファ(徳島県)
132.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(愛知県)
136.6万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(和歌山県)
452.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |