DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
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純正に交換しようと思ったが知人の反対にあい選択。 多分良いです。
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23
オーバーホールと同時に交換しました。 ローターは何故かDIXCEL一択でした。 基本街乗りなのでPDでも良かったのですが、以前ハズレを引いたこともあったので、より精度の高い熱処理済みの方にしました。
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36
2022.12.14 11月の筑波で純正ブレーキローターを完全に歪ませてしまい、どうせ変えるならと思ってDIXCEL社製フラッグシップモデルのハイカーボンローターへチェンジしました!! ローターは ...
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44
3万キロでサーキット少々走行して 純正ローターがヒートクラックで ボロくなってきたので 交換しました 普段乗りのパットの減りを考えてスリット無しで 取り付け一時間ぐらいで出来ました
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19
2021.2.23装着。 18,400km 1.フロントのパッドとローターが摩耗したので交換。パッドは不満のないMX72plusで、ローターはコスパの優れたコレにしました。 2.スリット入りはカ ...
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30
鈴鹿サーキット走行前に交換しました。 純正ローターを研磨すれば再利用可能でしたが、ブレーキパッドを摩擦係数の高い物に同時交換した為、耐久性を考慮して選択しました。 鈴鹿サーキット走行前に一般道で ...
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7
2020年12月12日に車検に出したついでに、フロントとリアのローターとパットを全て交換しました! 街乗りだけなのと、全て交換してるので、 単体でのレビューは、出来ませんが、以前よりブレーキの効き始 ...
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18
使い込んだので投稿 はっきり言って、サーキットを走ってもPDとの差がよくわかりません💦 ハードタイプってことでローター磨耗少ないのかなと思いましたが、そこもPDとの差があまりないような気がしま ...
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27
使い始めのため、純正パッドとの相性まだまだ甘いかな?よーわかりません。
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16
純正のフロントローターが大分、減ってきたので交換しました。 リアはフロントよりは減ってはいないけど、新車で購入してから一度も交換していなかったのでリアも交換 交換時距離91577㎞ 画像は、 ...
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12
商品名が合ってないかも。 DIXCELが熱処理したFPを入れた。 当たり付いてないし、熱もかけてないのでまだよくわからん。 とりあえず、フェード手前のジャダーとかは減るはず。 リアだけスリ ...
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メーカー純正品をサーキットで酷使し、約10000kmでクラックが入ってしまったので交換。 今回は社外品を試してみようと、こちらにしました。(^^)b
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