D-SPORT(ディースポーツ) フロア フレームバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 60件 (総件数:86件)
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17
かなり前に取り付けていましたが、レビュー投稿を忘れていました。 補強よりも最低地上高を稼ぐ目的で導入。 合成も確かに上がりました。 乗り心地も更に悪くなりました。 2023/10/26取付
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10
フロントロアブレースの感触がよかったので、こちらも追加しました。 この二つを合わせると、完全にコペンの車格が上がります。 中型バイクから大型バイクに乗り換えたときのような安定感を感じます。 た ...
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27
値段もそれなりにしますが良いですね。 (画像はD-SPORT公式より) 以下、サイドシル補強バー・タナベの前後タワーバー・ルーフ補強などが入っている車体での感想です。 剛性は確実に向上してい ...
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32
D-SPORT フロア フレームバー 純正のフロアバーと入れ替えるタイプ。純正より補強バー数を増やして剛性アップを図りながらアルミ化で軽くなっています。 細かい振動は拾うようになったかな。で ...
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17
57502-E080
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40
下回りの補強の為、購入。 純正のクロスメンバーとは違い前後一体型なのでガッチリとした感じになります! また素材がアルミ製なのでそれなりの軽量化も期待出来ます。 純正クロスメンバー F:4.1 ...
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43
エンジンルームを弄る前にまず補強から!
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10
ロアアームバーと一緒に購入しました
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52
前後一体でしっかり感が出ました 最低地上高も上がりました https://plaza.rakuten.co.jp/hidechan/diary/202212150000/
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21
標準で付いてるのは重いし、ネジ山も擦ってしまうとの話しも聞きましたので…これに交換! かなりボディがしっかりしました。 アルミ製なので軽いのもメリットですね。 日によるんですが(なぜなんでしょね ...
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27
サイドシル補強バーと同時取り付け。 これは間違いない‼️ 必須 サイドシル補強バーは 防錆シャシブラ塗装しました。
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32
ガッチリ感が増しました。 やっぱ軽量化にも貢献してる感じ。 代車のMOCOから乗ったからかな?w 改めて、やっぱコペン 楽しい😍
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39
D-SPORTサイドシル補強バーとの併用です これは良い物です ボディ剛性が上がり、純正のクロスビームより軽量で 最低地上高も上がります。 D-SPORTのモーションコントロールビームと相性が良 ...
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47
フロントロアブレースと一緒に最初から 取付てもらったのでノーマルとの違いはわかりませんが運転しやすい印象です(^-^) GRパーツでも同じような物がある事を知らずに決めてしまったのが悔やまれます ...
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35
D-SPORTで一番気になるパーツでした😊 純正のフロントとセンターで別体になっているメンバーを、縦にも繋げてひとつにまとめた感じです。構想的に効くんだろうなぁと思っていましたが、想像以上の効果で ...
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19
補強効果、大。 ついでに最低地上高も上がる。 コペンの弱点の一つの底擦り対策にもなるし、合法的に車高ダウン出来る。
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40
L880K ダイハツ コペンのカスタマイズです。D-SPORT フロアフレームバーで剛性アップしました。 クルマの詳細はコクピット西部のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからア ...
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