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トヨタ(純正) ロアアームNo.2の評価・評判・口コミ
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以前下回りを覗いたときにひび割れてボロボロになっていたのを確認したので交換。 微速で止まるときにタイヤがカクカクと動いていたのが直りました。また、ブレーキを踏んだときにハンドルを取られるような動きが ...
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ハンドルが何か安定感が無いと感じていて、高速道路ではどこかに飛んで行きそうなハンドルの感触がして、ハンドルを握りしめて腕が疲れていた。 交換すると、高速道路では安定して、腕の疲れは無くなりました。 ...
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5
足回りリフレッシュの為。 ※後期用※ 品番:48660-30281(R) 定価 9,396円 品番:48670-30281(L) 定価 9,396円 購入価格は、H28年11月時点(税込)
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【総評】 定番の後期最終品番のものです。これと同時にロアボールジョイントも交換したので、単体での効果は分からないですが、交換後はハンドルがものすごく軽くなった感触でした。
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5
【総評】 フロントロアアームのゴムの部分の経年劣化でガタツキが出たため交換。 【満足している点】 前期でも後期の部品が問題なく取り付け可能。 【不満な点】 左右で工賃3万越え。
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4
【総評】 初期型・中期型はブッシュに空洞がある造りで、アームが前後にズコズコ動いてしまいます。 さらにヘタリも加わって、轍やブレーキングで進路が乱れるしなによりステアリングフィールが最悪(ゴムをよじ ...
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1
【総評】 ブッシュが切れてたので交換 【満足している点】 ハンドリングしゃっきり 【不満な点】 特になし
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5
高速のブレーキングの時と90km/hくらいからジャダーが酷いので交換。 ピロ化も考えたけどそこまでは必要がなさそうなので後期のものに。 かなりジャダーは消えましたが100km/hくらいでまだ少し出 ...
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3
アルテッツァ用(SXE10)ロアアームNo.2です。 切れ角をアップしていないのに、何故かホイールが当たる(オフセットが甘過ぎ?)ので、交換してます。 赤く塗ってTRD風に…。
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3
SXE10純正です。純正のブッシュが切れまくりだったのでどうせならと思って交換!JZX110より反ってるらしいですけど実物見たことないので分かりません(笑) ボルトオンでした。
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3
純正テンションロッドです。 ブッシュがヒビ割れしてきたので、新品に交換しました。 ブッシュがヘタってたせいか、新品に交換後はハンドリングが安定しました!
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5
定番ですが、110系IR-V純正フロントロワアームNo.2(テンションロッド)の流用です。13万キロにて純正ブッシュが死亡。ロッドは問題ないがどうせ外すなら・・・ね!笑 ついでにTRD強化ブッシュに ...
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16
定番ですかね。 交換後の感想ですが、直進安定性は確実に増したと思います! ただ、他の部品も同時に変えてますので… この部品だけの効果は定かではございません(笑) (●´艸`)ブハッ リフ ...
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純正です。ボキボキ音がするので換えてみましたが、おさまりません。異音がどこかわかりません。スタビリンクもスタビブッシュも変えたのですが。 但し、しっかりした足に戻ったようです。轍にハンドルがとられ ...
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110系のテンションロッドです。 逃げが大きくなりますo(^▽^)o 価格は左右込みです! 新品(((o(*゚▽゚*)o))) 品番48660-51020 48670-51020
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ブレーキ時の安定性の向上の為に変えてみたが、体感できず…
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変化は・・・ わからない・・・
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