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NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 666件 (総件数:666件)
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17
そろそろ車の年齢も24年、走行距離も20万kmなのと、コールドスタート後の安定感が無いので何となくイグニッションコイル交換してみようと交換。 プラズマダイレクトやハイスパークイグニッションも候補に ...
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7
176.056kmにて交換
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3
以前アイドリング時にストールする、という現象が一度あり 10万キロくらい走っていたこともあってプラグを交換した のですが、交換後もアイドリング時にハンチングすることが あり乗る頻度が減った最近も駐車 ...
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9
届きました!NGKのイグニッションコイル!(*^▽^*) メーカー品番U5158が適合です。 思っていたより箱が大きくてびっくり (゚ω゚) さて、そそくさと交換しましょうかと
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6
プラグ交換と合わせて交換しました。なんとなくアイドリングが安定したような?なんとなく走り出しがよくなったような?なんとなく新車の頃はこんな感じなのか?なんとなくなんですが1つ確実に言える事は交換して ...
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22
U5386 KFエンジン全般用 5万円以上したハイスパークコイルが死んだので交換。 しばらくハイスパークやマルチスパークは遠慮します。 元々のエンジンパワーあるので高価なコイルに換えたところで あ ...
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26
品番U5386 加速感に細かい波を感じたので点火系の交換時期かなと思い購入。 プラグは納車時に新品へ交換してもらってまだ20,000km走っていないので、イグニッションコイルかなと。 交換はそれ ...
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三年程前に一度交換してましたが、また一発死んだので交換。前回は日立製でしたが今回はNGK製をチョイス。
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7
10万キロ超えたのでイグニッションコイルとプラグを予防交換。 吹け上がりがなんとなくスムーズになりました🤗
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15
載せ替え後の試走中に一機死亡💢 予備は多分にあるが、不具合確認中のため 新品3本購入 可もなく不可もなく
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24
NGK製のイグニッションコイルです。 超初期型のMy N-ONEには、コイルケースの高さが高くて、純正エアクリBOXに当たってしまい、装着不可でした。 適合には載っているのに残念です…(T T) ...
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9
60,000〜80,000キロが寿命らしいので 自分で交換を行った。
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14
Nワゴン用のイグニッションコイルです。 P0303 3番シリンダー失火のコードが出たのでイグニッションコイルとスパークブラグを交換しました!
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26
社外の強化イグニッションコイルを使うのは耐久性に不安がありZC33Sスイフトスポーツ等の純正で採用されているものに交換 オレは、ZC33Sは4気筒なんで、3気筒のクロスビーのを買いました。 カプラー ...
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11
品番はU5169【48545】です。 ネットでは激安品が出回っていますが、やはりNGK製の方が無難と判断しました😅
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5
アイドリング時の回転落ちによる振動撲滅の為に購入。 結果はいかに!?
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21
U5280×4本 車検前に交換。
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