- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業
- イリジウムプラグ
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,037件 (総件数:2,037件)
-
12
4年半落ちの3万キロ バッテリー交換もしたついでにプラグもこの機会に 純正お疲れ様 交換したら、レスポンス良くなり、低回転のもたつき無くなり、エンジン吹ける やはり定期交換部品なので交換しといて ...
-
アイドリングには変化は見られませんが吹け上がりがスムーズになり、トルクがアップしました。 トルクが増えアクセルワークが楽しくなりました。 まだ燃費の向上に関してはまだ確認出来てないです。 オススメ ...
-
21
だいぶ前に大手のネット通販で購入したこの製品は偽物らしい。疑わしかったのですがポイントがよく分からなかったので保留していました。発売元も関西方面の株式会社でしたので多分大丈夫かなと思っていましたが当 ...
-
6
もうすぐ10万キロなので交換しまた。
-
8
NGK イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P
-
5
プラグ交換ついでにデポジットがどうなっているのか見てみました。 (走行距離13万キロ) 添加剤を入れ続けていたのですが 綺麗なのか? https://a.r10.to/hNB19v
-
2
純正プラグの2~3倍の価格 交換後の発進で、エンストしました 低速トルクが落ちてる気がします <追記> 翌日、低速トルクが戻った気がします
-
36
わごなーるくん。プラグ交換😊
-
10
年に一回乗るか乗らないかで暫く放置していたセロー。 最近また乗り出したところ、低速トルクが落ちたのとスロットルのツキが悪く、加速も鈍く、振動も増えた印象を受けたのでプラグを交換してみました。 交換 ...
-
11
イリジウムMAXプラグ LKR7BIX-P
-
6
5万キロになったので交換してみました。 追記 普段通りのアクセル量でも加速が、よくなりました
-
7
10年乗ったので交換しました。 距離71760km
-
8
点火系一式を1年ほど前に交換してました笑 プラグ、コード、コイル全てNGK製です。コイルの交換が難儀でしたが、交換してから車が別物に感じられるほど体感トルクが上がりました。定期的に交換しようと思った ...
-
3
イリジウムにしてみました。
-
12
Nmax 155約 16000km. 😀 での交換でした
-
9
プラグ
-
7
【再レビュー】(2024/03/10) 赤いイグニッションコイル実装状態です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 NV100クリッパーリオ 660 G ハイルーフ(埼玉県)
143.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
89.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(奈良県)
290.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(千葉県)
207.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |