- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- TRD
- TRD Sportivo suspension set
TRD (ティーアールディー ) TRD Sportivo suspension setの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 954件 (総件数:954件)
-
60
【総評】 『備忘録』 新車購入時点で、Sportivo(スポルティーボ) サスペンションセットを取付け(^^ゞ 【満足している点】 ノーマルと比べ、若干では有るが! 足回りのレスポンスが向上されて ...
-
57
タイヤ・ホイールを17インチにアップしたが、やはりノーマルサスでは平地・山道の双方において いまいち物足りず ネットで使用期間の短いものの出品がありポチり^^ 本品に換装したことでロールが押さえら ...
-
55
やっと念願のTRDサス購入しました。 まだ取り付けしていないのですが、 天下のTRD、きっといいフットワークに なると思います。 取り付けしたらまた感想をUPします。
-
54
【総評】 程よく車高ダウン(20mm)乗り心地向上を願って購入 ついでにストラットバーとリヤスタビバーを持込で取付 価格はサスペンションセット本体+全ての工賃(簡易的なアライメント調整はサービス) ...
-
53
ジャッキアップしたら、コレが付いてました。 しっとりした良い脚だと思います。
-
49
皆様のレビュー通りの品です。 格安にて入手出来たので、この価格なら失敗しても良いかなと思ってましたが、想像以上に良かったので星5となりました。 はじめはザックス+GR純正ダウンスプリングを検討してい ...
-
47
【総評】 TRD Sportivoサスペンションセットを組み込んで12万km走行しましたので、純正ショックアブソーバーの寿命や不満で交換を考えている方は参考にして下さい。 なお、新車購入時に交換のた ...
-
46
【総評】 トヨタ純正オプション。 固すぎず、柔らかすぎず。 【満足している点】 乗り心地良いです。 モデリスタエアロにより低くなったため、これ位で丁度よいです。 【不満な点】 無いです。
-
44
納車時、装着済み 車高調と迷いましたが、車高調組んだら、 弄りたくなって来るんで、ノーマル形状に
-
41
スプリングのみの組み込みです。 【総評】 ロール量は減り、コーナーでの安定性は純正の標準のものより増しています。 ダウン量は20mmといったところでしょうか。 TRD製というのも安心要素の一つです ...
-
40
RS純正(約5万km走行)からの車高変化を 計測してみます(正確な数値ではありません) 地面からフェンダーアーチトップまでの値は 運前 674→661(-13mm) 助前 675→662(-13m ...
-
39
【総評】 納車時にオプションで付けたので、Fスポ標準の乗り心地がわかりませんが、 ロールも少なく安定して曲がってくれます。さすがTRDって感じ! 衝け上げ感もなく、乗り心地もイイです。 TRDのF ...
-
38
【総評】 ノーマルサスペンションとの比較になります。 TRD製ということで普通にディーラーのカタログに載っていることもあって、信頼性は高く、安心感があります。 そしてスポーティーさもモータースポーツ ...
-
37
【総評】 2㎝ほどのダウンなので判る人にしか解ら無い思いますぅ 【満足している点】 実用的に使えるホドホドの車高短。
-
37
masaリーダーの今は亡きアクシオターボから移植。 最初からアッパーマウント付きなので取り付けカンタンww 約4cmくらい車高も落ちてカッコよくなりました(^。^)y-.。o○ 乗り味は固すぎ ...
-
37
最初から付いていたTRDサス。 流石TRDだけあって、年数経っていても いい感じです。 ダウン量も丁度良く、ガリガリ〜は なさそうです。
-
37
車高調という選択肢も最後まであったのですけど 駐車場事情でそんなに下げれないし 快適性・運動性・実用性のバランスと好きなブランドww ということでTRDのサスペンションセットにしました。 まだ距離 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車・片側パワスラ・ブレサポ(香川県)
184.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車両側PSDスマートキー/0986黒(埼玉県)
187.0万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 セーフティセンス ETC(山口県)
329.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 全国限定500台(東京都)
2598.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/19