TRUST(トラスト) GReddy PSコンパクトの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 272件 (総件数:272件)
-
7
昨年末購入しましたこのラパンに装着されてましたものです。スピードレンジ上げればしっかりした、ハンドリングで安心できますが、通勤メインの街乗りでは、乗り心地がよろしくなかったです。
-
16
最初に付けた車高調 街乗りもサーキットもいけた ショックが抜けるまで使いきった
-
3
スプリングは交換済み
-
11
純正はあまりにも車高が高いため車高調を導入しました。 何せ足車用なので新品を奢ることははなから考えていませんでした。 使ってみての感想としてはフロントはガッツリ車高が下がってくれます。 お決まりです ...
-
10
HE22S ラパン用。ブレーキホースの取り付け、リヤのショック取り付け部は加工が必要です。減衰力は真ん中位でちょうど良い感じです。
-
22
スイフトで使っていたTRUSTの車高調がすごく良かったので、N-ONE用を探してたら、軽用のこれを発見! 謳い文句通り、そこそこ下がって乗り心地がイイ!見た目もカラーもいい!! 15段の中間位置で満 ...
-
3
中古で購入。程度は良かったので、全バラして清掃、ヒビ割れしていたダストブーツ交換して取り付け。 本来はムーブカスタム用なのかな? とりあえず取説の基準値通りに組んでみたら、L275のNA車両だから ...
-
75
本契約もまだなのに〜‼︎ 先走って車高調を買っちゃいました〜😂 あくまでもノーマルパーツを保存する目的での購入です😅 スーチョロ君とお揃いなので物の良さは実証済👍 中古で多少固着があるの ...
-
5
使い始めて2年半以上経ちましたが、現時点で へたりも全くなく快調そのものです。
-
25
乗り心地を少しでも良くしようと 減衰調整式に変更です(笑) この使用距離で?全長調整式 減衰調整できるのにこんな値段で 良いのかと掘り出し物をゲットでき喜んでおります(笑) あとは セッティン ...
-
6
中古で買いました。 調整式フロントピロに全長調整フルタップ、文句なしです。 ハイグリ履かせるつもりなのである程度バネレート上げようかなと思ってましたが何故かめちゃくちゃ硬いです。このままでとりあ ...
-
17
車検の際に左後ろの純正ショック(RSRダウンサス装着)がオイル漏れを引き起こしており、スチーマー洗浄でギリギリ通してくれていました。 他の3本も含め限界が近かったですが、プレオを今後どうしたもんかと ...
-
3
コペン用を流用したものの.... フロントは余裕ありますがリアのショックとバネが短すぎて✖ リア全上げでタイヤがフェンダーにかぶります。 現在はフロントはそのままにリアL700用ラルグスバネ+ア ...
-
28
L700/710系 ミラジーノのカスタマイズです。軽自動車用の車高調、トラスト GReddy PSコンパクトでローダウンしました。 クルマの詳細はコクピット旭川のカスタマイズカー情報をご覧ください。 ...
-
16
ヤフオクにてMH21S用フロントの未使用展示品が激安(1本13k即決)で出てまして。 ただ、左右不明との事。 車両購入時に付いてたのもPSコンパクトだったので、最悪ショックだけOH感覚で使えればナン ...
-
34
フロントの取り付けをしましたのでインプレします。 とにかく下げられます!! 乗り味もとても良い感じですね( ^ω^ ) 7キロバネはレート高すぎかと思いましたが減衰力7に設定してバッチリで文句なしに ...
-
32
ネジ式車高調で限界を感じて最終兵器のフルタップ式車高調を購入しました‼︎ プレオ用なのでポン付けは無理なのですが、秘策があるので大丈夫です٩( ᐛ )و 中古購入で前後12キロのバネが入っているので ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(愛知県)
329.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(大阪府)
275.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
64.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |