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PIAA(ピア) SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 809件 (総件数:809件)
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90
自分で整備する前は、車検時にしか交換をしてなかったような気がする…。ラジエターと冷却水では大事な部品なので、毎年交換?しようと思っています。しっかり、三菱用に交換です♪
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80
PIAA ラジエータキャップSV53です☺️ 冷却向上のため夏を前に購入して交換しました✨ 🌊夏が近づいているためオーバーヒート予防に・・ シルバー色がかっこいいです(笑)
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79
純正と同じタイプにしたので、問題は無いと思います。構造も同じですしね。予防整備として交換しました。
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73
ラジエーターバルブはラジエーター内部の適正圧力を常に維持するために必要なパーツです。 (*・ω・)メ(・ω・*)ワショイ 品番:53番 2年使用したのと少し痛んでいたような感じでしたので ...
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69
年に1度交換の消耗品 理屈がよく分からないんですが、オーバーヒート🥵♨️防止らしいので交換 ボタン付きは何が違うのか。。。 以下公式 オーバーヒート防止/冷却効果改善でエンジン快調 ラジエー ...
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66
純正圧と同じだったからモギってました(°▽°)✨ シールを適当に貼りすぎちゃいます(。>д<) アレンジしますからいいけど☺️✌️ どうやらシールは最初から貼って有るみたい(°▽°) ならば、なお ...
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64
【総評】 我がミニが納車されてから3年半。ずっと同じ換えていなかったキャップを唐突に交換。ほんとは1年ごとらしいとは知らなかった私である・・・( ̄◇ ̄;) 【満足している点】 ちょこちょこと噴き戻 ...
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64
10万キロを超え、ウォーターポンプも心配ですが、まずは手軽なオーバーヒート防止のために消耗品を~ 前と同じラジエーターバルブ購入しました! 外したラジエーターバルブ、ゴムパッキンもスプリングの動 ...
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62
車を買ってから一度も交換した事がなかったんで買ってみました。
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62
PIAAのラジエターバルブ レギュラータイプ SV56です。 そろそろ交換時期になったので購入。 ・商品説明 極めて過酷な状況下においてもパワーダウンを防ぎます。 エンジン周りを循環して内燃 ...
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60
N-ONEに適合する#56を購入。 スポーツ走行をする訳ではないので108kPaのレギュラータイプです。 ラジエターキャップカバーを取り付けるために急遽購入しました(^^; 後になって、元々ついてい ...
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56
LLC交換時のマストアイテム。 品番:SV54
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56
車検で交換しなかったので購入しました。 ちょっとしたパーツですが、壊れたら大変ですから定期的に交換したいですね。 【良い点】 信頼のPIAA 安心の日本製 【悪い点】 なし
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56
品番 SV54 前回、交換から1年半程、2万km経過しましたので交換しました。 値段も1000円くらいなんで定期的に変えていきたいと思います( *˙ω˙*)و グッ! ちなみにラジエーターキャッ ...
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55
いつ交換したか覚えてなく まだ大丈夫かもだが一年以上前なのは確かなんで圧も落ちてるはずなんで 予防で交換しときます🚘🔧 ホンマは夏場前にすべきなんだが。。。
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54
前回ラジエーターキャップを替えたのは、2019/2/17(日) 101110㎞の時。 スバルのディーラーで純正品を取り寄せてもらい自分で取り替えて以来、1年10ヶ月の間 交換していませんでした。 い ...
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53
純正と同じ108kPa。 ハイプレッシャータイプだとちょいちょい漏れがあったのでBLITZから交換。 そもそも水温が純正LLCの沸点に達することがないんだから見ためだけだしね(笑)
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