TRUST(トラスト) GReddy ブリーザータンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 164件 (総件数:164件)
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冷却に貢献してもらえば良いのですが。
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ラジエターの気泡をとるパーツなんですが、これをつけてから水温が安定したのと少し水温が下がった気がします。
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冬季の100~240km/hのサーキットで水温がmax90℃ジャスト。油温が95℃でした。装着前に比して4℃下がりました。
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水温対策としてナイトページャーのバイパスキットと同時につけてみました。 トヨタ用を買ったのですが、キャップの種類が合わなくて、ラジエターについていたキャップの弁を壊して、タンク側のキャップを新しく買 ...
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K10Aエンジンは、横置きFF用エンジ、アッパーサーモタイプ、この車はウォーターポンプ周りをジムニー用K6Aに変更してあるので、ロアホースサーモ、 ジムニー用K6Aには冷却水のエアー抜きが有るが、K ...
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1
オーバーヒートの要因であるラジエターの気泡発生を抑制し冷却系の安定を図る。高負荷時の効果はそれなりにある様だ。 ◆S15は付属のシリコンホースでは足りないので最低1mは用意のこと。
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純正リザーブ兼加圧タンクの継ぎ目からLLCが滲み出したので、この部品を加工して取り付けました。 純正の物はPA66(だったかな?)と呼ばれるエンジニアリングプラスチック(アラミド系樹脂)で出来てい ...
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冷却系弄りの第一歩として、このパーツを導入しました。 以下、TRUSTのHPより ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。GReddyブリーザータンクは、クーラン ...
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これから取り付け
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1
トラストのブリーザータンクです。 効果はキャビテーションで起きたLLCのエア分離=ヘッドの冷却。 タンク自体の放熱もあるので水温が下がり安定します。 エアが発生した場合もシリコンホースで目視出来る ...
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これを取り付ける事により、気泡を除去して水温上昇を抑えるタンクです。 ロアホースに割り込ませて取り付けました^^¥ サーモと同時に交換したので効果は絶大です!
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4
ラジエターを銅2層に交換後も水温が上がり気味でしたが、装着後は安定しました。
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クーラントのエア抜きタンクです。 それまで、普通の走行会で余裕で100度を超えていた水温が、10周の連続アタック(レース)でも90度台で収まるようになりました。 これはオススメです。
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走行会用に装着!
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こんなもの、 ギャランには必要なかったっけなぁ・・・ でも、エンジンルームが グッドルッキンになること間違いないんじゃない!? そんなミーハーな感情しか芽生えないボキって・・・ RB26の神秘 ...
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エンジンO/Hに伴い
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水温が安定しました。 別名スワールタンクorスワールポットとも言います。 アルミ製のラジエターでもこのパーツの装着により、 市街地走行でも常に水温が安定しています。 もちろん高速走行でも安定していま ...
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