TRUST(トラスト) GReddy PRofecの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 602件 (総件数:602件)
-
22
タービンやアクチュエーターを交換していたりECUを書換えていたりしたら、必須だったり取付推奨だったりするパーツだと思うが、そうでない場合は評価が難しいパーツだ。 中回転域ではブーストアップの余裕はあ ...
-
18
ターボ化の為、ブーストコントローラー装着。
-
24
Nbox 乗り必見‼️強烈な加速。 Nbox jf1にTRUST GReddy Profec ブーストコントローラー、装着成功しました。 装着前は純正ソレノイドバルブによる過給圧制御でしたが、 ...
-
45
トラストのブーストコントローラーのプロフェックになります。 みん友さんから中古品を譲って頂き、取り付けをしてもらいました。 以前R33のブーストアップをした時にも使用していました。 画面は大きく、見 ...
-
3
TRUST GReddy プロフェック easy ブーストいじりたいなー、でもブーストコントローラー高いしなー、中古は心配だし。 と迷っているとこれに行き着きました。 シンプルで使いやすいです、僕に ...
-
3
プロフェックマップを使用する事で 水温、ギア毎に補正できます セッティングは大変ですがリアルタイムにしっかり補正してくれます HKS製の様なサンプリングタイムの様な物もなく操作、入力しやすいです ブ ...
-
30
人生二度目のブーストコントローラー 一度目は30年以上前にHKS初代EVCを70スープラに取付 当時定価は88000円、約半値の従業員価格で購入しました(笑) エスロクの配管は4㎜径なのでニ ...
-
24
HKSフラッシュエディターでの現車合わせの際に導入! ノーマルブースト、ローブースト、ハイブーストの3つで切り替えられるので便利です! ブースト圧は、 Low:1.0(オーバーシュート時1.1) ...
-
12
「安かろう悪かろう」と言った感じでお世辞にも使いやすいとは思いませんしオススメもしません。 EP91を降りるので最後のレビューw 色々と試しましたが上手くいかずブーストを 制御するのが難しくてメ ...
-
2
【再レビュー】(2022/12/26) うーん( -᷄ω-᷅ ) 上手く設定ができません。 軽くアクセルを踏んだだけで勝手にブーストが上がっていってしまいます。終いにはオーバーブーストでチェックラ ...
-
13
去年の冬に取り付け。 ブースト計付けてないので、ブーストメーター代わりです() Hiはサーキット用設定値でブースト1.3kpa Loは街乗り設定でブースト1.0kpa 画面も見やすく調整も簡単 ...
-
10
【再レビュー】(2022/11/25) 本当はBR-ROMとかで理想的な空燃比もベストな調整をしてもらいたいとこですが、コロナ禍により遠出もできない状況なので、ちまちま自分で調整するのもなかなかお ...
-
26
とりあえず見やすい
-
13
元々CPUがフラッシュエディターで弄ってある感じで速度リミッターが効かなかったけど、車買った時にフラッシュエディター本体が付属しなかったからブリッツさんのパワスロを併用して使っていました。 この組み ...
-
11
とにかく見やすいです♪ 操作も簡単ですが、基本的に一度セットしたら触る事は無いです😅
-
7
説明書は文字がいっぱいで読む気になりません。とりあえずどのくらいブーストがかかるか試したところ、夏場はMAX0.96×100kPa、秋に1.04×100kPaかかりました。普段はLOモードで使ってま ...
-
2
購入時から装着してました。 使い方がわからないため放置プレイです!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(愛知県)
227.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(福岡県)
316.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27