ACRE(アクレ) Fomula 700Cの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:1,208件)
-
21
サーキット用にフロントを交換。 『初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッド。』だそうです。 DIXCELのM TYPEから変えたので、当たり前ですがダストが多いです。
-
14
サーキットをちょこっと走ったりするので ブレーキパッドを買い替えました。 快適に使用しています。
-
13
今のところ街乗りオンリーなのでまだ良く分かりません笑笑 エンドレスNS97がジンワリ奥の方で効くとしたら、アクレは手前からギュン!て効く感じ笑笑 ヒールトゥ下手になっちゃった笑笑!(σ゚∀゚)σソ ...
-
13
【総評】 DIXCEL ESからの変更。ESの限界が見えたので次回のサーキット走行前に交換。本当はDIXCEL Z typeが欲しかったけど高かったからゴニョゴニョ… 耐熱性と「奥で効く」との評判で ...
-
12
今年車検だった為、ついでに 前後のパッドを交換して頂きました。 800Cと悩みましたが、コスパと700℃まで OKとの事で大きなサーキットは走る予定は無いのでこれにしました。 乗った感想は踏んだ ...
-
7
コントロール性、対フェード、価格で選びました。 サーキットに行く訳ではないけれど、良く行くドライブスポットの行き帰りが急勾配でブレーキにかなりの負担が… とりあえずシビックタイプRユーロのキャリ ...
-
3
フロント用 品番「713」 「本格的なスポーツブレーキパッドへの入門モデル」 純正の制動力に不満はありませんが、試してみたくなったので導入♪
-
3
ローター適正温度 常温~700℃ のため初期制動から結構効きます。 ストリートパッドにするか迷いましたが感覚が変わりすぎると嫌なので結局カーボンメタル製を選択。。。
-
2
リア用 品番「273」 「本格的なスポーツブレーキパッドへの入門モデル」 純正の制動力に不満はありませんが、試してみたくなったので導入♪
-
2
前後セットで2万円とめちゃ安のブレーキパッドです。 安くてもイイカンジ! 1周1,000mのミニサーキットを走りましたがタレにくいと思います。 ブレーキ冷却用のダクトを引いてなくてもけっこうイケま ...
-
1
サーキット走行ですと、吸排気チューンのみ(エンジンノーマル)の、 パワーなら全く問題ないです。 本庄サーキットですと、ちょっとフェード気味ですが、20分程の走行なら大丈夫です。 ロータの攻撃性もそ ...
-
1
低速では回生ブレーキの効果もあってかやや効きすぎでコントロールしにくいが、高速域からのブレーキングでは明らかに効かない純正パッド。制動力の強化とコントロール性を上げるために交換。 使用した感じは低 ...
-
1
ワインディング~ミニサーキットでの使用を考えて 色んなパッドと選考した結果、これになりました。 適正温度は0℃~700℃ 初期の強くないコントロール重視のパットですが、純正に比べれば初期もちゃん ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(熊本県)
162.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
204.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(茨城県)
248.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼル ...(北海道)
375.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30