NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,029件 (総件数:2,029件)
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特に問題なし。
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12
ja11v適合 パワーケーブル品番 04S 車のプラグコード交換も、初めてでしたが すんなり変えられたから難易度は低めで初心者に優しいかと。 プラグコードだけを交換した訳じゃないから、効果はまだよ ...
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5
消耗品交換のつもりが、思ったより良かったので整備手帳行きからパーツレビューへ昇格 まず始動性はあまり変わらず。。 低中速トルクが上がり発進と街乗りが楽になった(ここが1番デカい) 高回転でもパンチ ...
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6
プラグと同様にダメそうなら交換しようと思ってましたが、大丈夫そうなのでそのまま使用してます。
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3
かなり前に(1年前 位)ですが、NGKの パワープラグケーブル に 変えてあります。 プラグも、NGKの イリジウムプラグ に してあります。
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7
プラグと同時に交換 レスポンス向上しました。
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9
ノーマルプラグの場合、出足が良くなった程度に感じたが、 MotoDXプラグ(CPR6EDX)に交換後、中速域のトルクが増し、上の伸びも鋭くなったように感じる。 数値で言い表せられないのがもどかしい。
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8
手に入りにくい赤いプラグケーブルです。(店舗やネットで販売されているのはほとんど青色です。) 純正の古いケーブルがカチカチに硬くなっていたので交換。結果、見た目も良くなりました。新しいケーブルの柔 ...
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21
スパークプラグと同時に交換しようと思ってて、アマゾンで度々売り切れになって交換出来てなくて、この間やっと買えたので交換しました。いくらか燃費が良くならないかな〜(笑) プラグはちょっと奮発してRXに ...
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3
久しぶりの投稿になりまーす😗 いつの間にか11万キロオーバー(^^) というわけで、点火系を一新しようと発起。 ケーブルの他、プラグ、イグニッションコイル、プラグブーツを注文しました。 第一弾、 ...
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3
2022年9月12日に取り付けました。 強化点火コイルの一件で純正のプラグコードを何回かつけたり外したりしてたら、あっさりキャップがバカに、、、そして走行中に外れてエンジン停止、、、しかも雨のなか ...
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5
プラグと合わせて交換しました。 元々NGKの普通のプラグコードが付いてましたが今回これに交換するにあたって、何も感じられませんでした、 誤差だとは思いますが燃費に良い影響を与えてくれると嬉しいか ...
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11
永井電子のブルーポイントが2年で樹脂部逝ったので、NGKにしました。 10年使ったスズキスポーツ(NGKブルーポイント)の方が永井電子より抵抗値が低かったのもあります。 ついでなので昔流行った? ...
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10
プラグと同時交換。 お気に入りのブルーです。
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9
前のオーナーさんが付けてくれてました トルクが上がるそうですが最初から付いているので変化は分かりません でも黒で無く赤いコードとキャップがやる気にさせます
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2
いつもの さらなる燃費向上を目指し点火系を強化 次回の燃費計測に期待
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8
フリマでなんと500円で購入 約2年使用とのこと。 4番のイグナイター側の接点が錆びていたのでヤスリで磨きました。 交換後は ・低速で息継ぎしていた症状が治った。 ・始動とアイドリングが安定。 ...
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