NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,029件 (総件数:2,029件)
-
7
同時交換のイグニッションコイルと、その前に換えたプラグも合わせての効果だと思うのですが、やっぱり鈍感な私は劇的な効果は感じられなかったのが正直なところです。 気持ち、パワーバンドの5,000rpm位 ...
-
6
交換してから少し走ってみました。 レスポンスは前と比べて変わってないような気がします。 というか、前のプラグコードは永井電子のウルトラケーブルだったので変わらないと感じるのも無理はないのかも
-
20
点火系 第二弾〜♪♪ 15年選手なのでプラグを交換するついでにやっちゃいましょう〜♬ プラグ&グラントブースターと同時施工〜♪ またレビューは整備手帳にてっ‼︎(^^;)
-
3
NGK 2輪パワーケーブル キャップ:ブラック/Lタイプ ケーブル色:イエロー 【1203】L2Kを装着しました。 ハイパーイグニッションコイルに付いていたケーブルを途中で切って、そこに繋ぐ構造にな ...
-
26
パワーケーブルに交換しました。結構時間掛かりました。
-
2
幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します ...
-
35
長らく待ったパワーケーブルが来ました。
-
2
写真は拾い物の永井ですがNGKを入れました。老朽化対策です。なんばグランド花月じゃないですよ。
-
7
プラグコードも予防的に交換。 FDは点火系の定期交換が大事なので、定番のNGKにしました。 2020年の3月ぐらいから欠品が続いていましたが、7月ぐらいに復活したみたいです。
-
6
点火プラグの摩耗に差があるという情報を手に入れたので弱いコード側が少しでも強化されて点火が揃ってくれればと思い装着しました。 体感ではわかりません笑
-
6
見た目以外に、特に何が変わったのか、よく分かりません。
-
6
評判の良い、プレオ用08Fをアマゾンで購入。 装着して走ってみた結果は残念ながら全く良いと 思われる体感はゼロでした。イリジウムプラグに交換した時は明確に軽快感を感じられたのですが。 効果はコードよ ...
-
6
新車から1度も変えてなさそうだったので交換。 交換時走行距離 144769km
-
4
古いクルマなんでとりあえずリフレッシュの意味で👍
-
8
【再レビュー】(2020/08/09) 今回、純正ケーブルではなく、チューニングパーツである、スプリットファイヤーの中古ケーブルからのレビューです。 ①試乗結果 スプリットファイヤーに軍配あり。 ...
-
8
3連休ですね(^^) MonotaROさんで注文していたものが、3連休初日に届くなんてラッキー(^o^) 納期が少し掛かってました。 現在、スプリットファイヤーの中古ケーブルを使ってます。 加速など ...
-
3
品番は16Mになります。 4番ケーブルが取り廻し上手くやらないとギリギリ届くか届かないかなのでご注意を。 まだ走行していないので何とも言えませんが、アイドリングと空吹かしした時点ではトルクが増し ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(茨城県)
250.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(広島県)
149.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G F 4WD(北海道)
129.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28