NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,029件 (総件数:2,029件)
-
8
前回、同じコードを交換してから、はや12万kmプラグ交換を機にコードを外そうとした所、なんとシリコンのつまみが捥げなおかつ先端のシリコンの色が変色! さすがにもう駄目ですね。( ;∀;) と言う事で ...
-
9
あったから付けたシリーズその2 ヴィヴィオ(SOHC・NA)用です。 適応車種が違うので、ちょっと長いです。 弟のT-TOPがエンジン換装に伴い不要になった物を採用。 とりあえず調子良く走っ ...
-
55
パワーケーブル HPより 1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。 (一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18) ・火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性、 ...
-
8
中古品です。純正よりマシかと思って付けましたが体感出来る違いはありませんでした。 雰囲気が大事です。
-
1
Type V3R
-
13
プラグと同時に 4~5年前に併せて交換。 水冷ICにつっかえ棒を 挟んでの手抜き作業を 憶えてます。 純正プラグコードカバー(?)は撤去。
-
9
2輪用のパワーケーブルです。 純正イグナイターはプラグコードが外れない構造のため、アダプターで接続できるこれにしました。 カラーは赤とか黄色もありましたが、蒼はデフォルトです。(笑 どちらかというと ...
-
4
V3R ノロジーホットワイヤーと芯形状が同じスパイラル ノイズシールドも同時施工した
-
6
未使用品が安く出てたので購入、取り付け。 SR20DE用は05Nって型番かな? 違いがわからない男なので見た目が青くなる以外に何も変わらないような....? 取り付けの時はデスビ側とプラグ側を間 ...
-
6
点火系リフレッシュのため購入
-
26
車検整備で整備費を使い果たし、バージョンアップ出来たのはこれだけ…(^-^; 車検整備であちこち交換したので、これ単体の効果は不明ですが、トルクアップ、エンジンの静粛性向上が認められました(^^) ...
-
25
プラグと一緒に交換。今まで純正、TRD製、そしてこれと3種類使用して来ましたが、NGK製に特に不満は感じなかったので、交換前とまったく同じものを今回も採用。プラグの方でも書きましたが、吹け上がりが良 ...
-
5
ちょっと思うことがあって急遽交換
-
34
NGKのイリジウムMAXと、プラグコードを同時交換したら、Dレンジでクリープ現象が強くなりました。 平地だとほとんど動かなかったのに、スルスル前に出るようになりました。 力強く点火されている⁉️と思 ...
-
2
プラグコード変えました。 番号振られているのと長さもちょうどよく揃えてあるのが良いです。 違いはマニを一緒にかえたんでわかりません。 色がヘッドと同じ色なのが気に入っています。
-
9
そこにEP71の部品があったから… ストック部品。
-
16
以前使っていたスピットファイアが一年前に断線し、 しばらく純正コードを使用してました。 が、S15シルビアも生誕20年。 純正パーツといえど、また断線したら怖いと思い購入。 元々良く走るシルビア ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(大阪府)
440.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(山形県)
109.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(新潟県)
104.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(岐阜県)
145.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28