トヨタ(純正) 4AGの評価・評判・口コミ
-
14
【総評】オートポリスゴールドカップレースSS3クラスで4バルブ4AGで許容されている全ての改造を施している?と言っても過言ではない。 私ごときには手に余る究極?の4AG。ヘッド92後期 ピストンオー ...
-
1
腰下AE92後期 頭はAE86 センサーは111と92 かなりごちゃ混ぜのエンジン 9000回転超えます
-
82
【総評】「 秋 名 山 」 ~ 【満足している点】 溝おとし 対応 ! 【不満な点】FD ~
-
10
【総評】 エンジンオーバーホールついでにエンジンルーム塗装 【満足している点】 まるで新車のようです。 【不満な点】
-
【総評】 来た時から換装済み。 もちろん定番の92後期Eng! 【満足している点】 フィーリングが気持ちいいです。 【不満な点】 もうタマ数が少ない。
-
4
トヨタ純正の20バルブ4AGです AW型のオーナーならお分かりですが エンジンスワップしてあり、92型(通称赤ヘッド) から銀ヘッドに乗せ換えしてあります 前オーナー曰く60000kmくらいのエンジ ...
-
4
AE111 5バルブエンジン 吊るし状態 ECUノーマル
-
1
エンジンを譲ってもらい、3TGから4AGへ 92前期 圧縮UP仕様
-
8
吸気音が最高です、アイドリングはiscvで吸気するのでとても静かです。
-
5
前のエンジンがFSWで逝っちゃったので5vに載せ替え。 TRDメタル類・ヘッド加工・圧縮UP・VVT殺し・フリーダム制御 ゼンゼン速いわぁ(^^)
-
3
約10年ほど前に、とある雑誌の企画で持ち上がった「究極のストリートエンジンを作ろう」というので作られたエンジンを運良く譲っていただけました。 見た目は普通です。たぶん前のエンジンのカバーの方が綺麗 ...
-
4
92後期4スロ仕様から111の5バルブへ。 燃料系統がアールズのホースになっていたり SARD製のレギュレータになっていたおかげで 時間かかりましたが、なんとか形になりました。 時間とモノがなく ...
-
4
5バルブノーマル最高!
-
3
現在の仕様。 ae92 S/Cブロック&ヘッド トダ製 ハイカム 264度×2 リフト量10.3mm トダ製 インナーシムキット。 純正 ピストンO/S ライジング製 コンロッド SSワークス製 ...
-
8
1994年式バーキンスーパー7 4A-G 4V ハイリフト&インナーシム仕様 ・TODA製ハイカム ・TRD製ハイカム ・TODA製鍛造ピストン ・OS技研ツインプレート ・TRDフルクロスミッショ ...
-
1
対的なパワーやスピードやエンジンの回り方とかはライバルのホンダのB16の方が良いですが、フィーリングや扱いやすさや楽しい面では4A-GEの方が良いと個人的に感じます。 後は4A-GEと ...
-
マイナー前だったんですか、これが86と同じECUでエンジンも縦から横に変更しただけでした。 それで、マイナー後はガラッと変わりエンジン内部からECMまで全く別物になりました。 その後期型のエンジンを ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(埼玉県)
289.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(奈良県)
239.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
301.7万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
404.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |