- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 補強パーツ
- その他
- スバル(純正)
- サイドパフォーマンスアーム
スバル(純正) サイドパフォーマンスアームの評価・評判・口コミ
-
1
車高調O/Hと同時に取り付け。 O/H及びSTIサスペンションリンクセット取り付けと同時に行いました。 効果はSTIサスペンションリンクセットのほうに。
-
5
D型から標準装備になったやつです。 車検のため、車高とかも変化があって、 付ける前と同条件で比較できず、イマイチよくわかりませんが なんとなくリアがシッカリした?・・・ような感じです。
-
D型から採用されたパーツで、リアのメンバー(サブフレーム)とボディの取付剛性を向上、アーム類が余計な動きをしないように規制するというもの。 BE5 A~C型では定番の流用パーツらしいです。 コー ...
-
BH/BEのD型に装着されていたものです。 リアまわりの剛性が上がって、車体が小さく感じられます。 知り合いは、「インプレッサっぽくなった」と言ってました。 欠点は見られないので、C型以前の方は ...
-
後期型から採用された補強パーツです。雑誌"CLUB LEGACY"で安価で効果が非常にあるとのことで、前期型ユーザーに薦められていたので、取り付けてみることにしました。 結果・・・んぅ~ん、これっ ...
-
D型からの標準装備品です。 通常の街乗りでは取付けを体感する事はあまり無いのですが、 コーナリング中にアクセルをグッと踏み込むような運転をした時の トラクションの掛かりが全く違います。 後ろからグイ ...
-
定番の移植チューンです。 コレ!かなりいいです! リアの動きがより繊細になり、レーンチェンジなどではリアの剛性UPが体験できます! 安価なのでお勧めです☆
-
なかなか、良いと思います。
-
D型から採用されたサイドパフォーマンスアームです。 私のレガシィもマイナーチェンジと言うことで、装着しましたが、私のドライブテクニックでは体感できませんでした。 純正採用なので、悪影響はないはずです。
-
定番と云う事で(笑)
-
取りつけは、お決まりDIYでしたが 以外と手を焼きます。 町乗りでは、リアメンバーにウレタンスペーサーを入れていることと、スタットレスタイヤということもあり、良く分かりません(汗) スピードレ ...
-
D型からの標準装備品。 経年の進んだ車体の剛性強化の一環として導入。 簡単には付かなかったぽい。そんだけ車体がよれてたって事か…。 D型ってズルいって思ってしまう程に見直しかかってたんだね。
-
D型から追加したパーツを追加。リアの喰いつきが良くなった感じです。
-
これまた効果がわかりづらい一品。 交差点で曲がるときに、リアの追従性が増しているかな?といったかんじです。 個人的にはこの手のパーツは好きなんですが。
-
D型では標準で付いてるものです。曲がったときの鋭さというかしっかりした感じが味わえました。
-
BHのD型レガシィで採用された剛性アップパーツです。コーナリングがかなり安定します。
-
C型以前のお約束チューンです。リアの追従が良くなったような・・・
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(大阪府)
319.7万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
358.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(沖縄県)
223.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
264.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/07/27
-
2024/07/27
-
2024/07/26
-
2024/07/26
-
2024/07/26
みんカラ+新登場
Drive Concierge
中古車販売・買取 |