Eibach(アイバッハ) Pro-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:1,860件)
-
6
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、サスペンションの交換ですね。 車輛側にはDCC機能が付いておりますので、 今回はスプリングのみの交換ですね。 使用したスプリングは、アイバッ ...
-
15
シロッコRへのDIY装着です。 アライメントはメーカー基準値狙いにて調整しました。 純正スプリングからの比較として、2ヶ月ほど使った印象をレビューします。 ☆ダウン量 F15mm R10mm カタ ...
-
26
日本の代理店に在庫を確認しましたが国内在庫は1セットのみ…本国取寄せになると1.5〜2ヶ月掛かるとの事で納車前に慌てて購入しました😓 ダウンサスを組むならアイバッハ一択でしたので。 私的にはノーマ ...
-
22
バネレートフロント約2.75kgf/mm、リア約2.8kgf/mm。 DCC機能を生かしたかったのとあまり車高を落としたくなかったのでCOXが欲しかったのですが、生産終了でしたのでEibach P ...
-
14
昨年の11月にお店に入荷していた物を、取付に行って来ました。 純正よりもマイルドで、突き上げが無くなりました。 アイバッハ=硬い イメージでしたが、払拭されました。
-
17
昨年の全国ミーティングで頂いたものです。 取付は岐阜県美濃加茂市のカーピットアイドルさんにお願いしました。 バンプラバーカット、アライメント調整もしていただきました。 感想としては、少し前下がり ...
-
15
記録簿には交換日時が記載されていないので、いつ交換されたのかは不明ですが、箱の真新しい感じからすると直近の前オーナーからのおさがりだと思われます。 Eibach PRO KITはFDに乗っていた時か ...
-
30
ノーマルスプリングでは路面の凹凸で軽い突き上げがあり、日本車と比べ硬いセッティングです。 標準で付いてるタイヤではバランスがいいと思います。 ですがハイグリップ系タイヤに履き替えるとタイヤの ...
-
15
皆さんのレビューを参考に、H&Rでは下がりすぎるのかなと思い、アイバッハにしました。 元々車高が異常に高かったため、サス交換でやっと普通の車になった感じです。 個人的には満足しています。
-
1
長いあいだお待たせいたしました。 やっと入荷してきました。 滋賀県よりお越しですから...早く装着したかったのですが 中々上手く...入荷してきませんでしたが 組み上げたら....満足 〒 ...
-
タイヤハウスの隙間に我慢できず購入。 ようやく普通になりましたw 交換はDIYで行いましたが特殊工具が必要となるので ショップ等で取り付けてもらうほうが良いと思われます(^^ゞ
-
4
シロッコ乗りのお友達に紹介していただいたショップ 『イシカワエンジニアリング』様 に相談し、このスプリングに決定。 個人差ありますが、僕が感じた乗り心地の変化としては 『タイヤの空気圧がちょっと高 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート(兵庫県)
300.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(岐阜県)
145.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(新潟県)
104.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(神奈川県)
254.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27