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NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,027件 (総件数:2,027件)
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7
10年乗ったので交換しました。 距離71760km
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8
点火系一式を1年ほど前に交換してました笑 プラグ、コード、コイル全てNGK製です。コイルの交換が難儀でしたが、交換してから車が別物に感じられるほど体感トルクが上がりました。定期的に交換しようと思った ...
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3
イリジウムにしてみました。
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12
Nmax 155約 16000km. 😀 での交換でした
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9
プラグ
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7
【再レビュー】(2024/03/10) 赤いイグニッションコイル実装状態です。
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10
プラグの品番はZFR6KIX-11PS またイグニッションコイルは,ヤ〇オクで気になっていた赤いヘッドのものを選びました。いずれも,前回はいつ交換だったのか不明で,画像のような感じでしたが,ハッキリ ...
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6
全く問題なかったIK22Gのおかわりでも良かったのですが、せっかくチューニングECU入れてるのでIRIWAY8に戻しました。パワーアップ体感できれば良いのですが、次の交換までノートラブルでいてくれれ ...
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30
2021年11月23日 ディーラーに持ち込んで、低速時のノッキング(ジャダー)の対策を相談し、まずHMMFを交換しましたが、まだ症状が気になるで、スパークプラグも交換をしました。 (インサイトは中古 ...
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2
そろそろ限界なんで交換。まぁ良さそうです。
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1
プラグキャップのゴムカバーを不注意で切ってしまったので同時交換実施。心なしか排気音が少し野太くなったような気がします。 プラグ CR8EIAー9 キャップ VB05F
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18
イグニッションコイルと同時に交換😄
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10
スパークプラグの交換サイクルは6万マイル(約10万キロ)となっていて、整備記録によると、前回は6万7千マイルで交換されていました。なので、サイクルに従ってプラグを交換です。 EJターボエンジンと比 ...
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24
BKR5Eを使用してましたが 高回転での伸びに不満を梶て、6番に上げようと思っていたら、イリジウムのレビュー見て、決めました
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7
4万キロ無交換で良く頑張った純正に変わって交換。 交換後まだ走っていませんが、変化は無さそう? 2023/12/31追記 アイドリングの息継ぎが無くなりました。 もっと早く交換すれば良かった。
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8
純正NGKとあまりかわらないかな? ブリスクプラグいれてみよう
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9
アイドリング不調の対策で、前オーナーの方が付けておられた8番社外のものと同等のものに交換。 いつから付いてたか分かりませんが、デスビに近い側はサビがかなり回っていました。 交換後、信号待ちなどでア ...
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