OKUYAMA(オクヤマ) CARBING フロアサブフレームの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 85件 (総件数:85件)
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17
いつもお世話になっているショップさんの助言「オープンはどんな車も純正で入っているよ」の一言で装着を決意。当然メインだけでなくフロントも装着しました。写真はリア側から。 装着で、コーナーを攻めていいっ ...
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7
1昨年中古で購入しました。ストラット、ロアアーム、センターと3点セットで購入しました。追加でピラーバーも取付けました。取付けに関してはカウルトップ、ワイパー一式の取り外し、後期なので下面カウルの加工 ...
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43
昨春、車高調へ交換するにあたって装着しました。 というのも、硬い足回りを入れるとボディに負担がかかりヘタるので、その緩和措置としてです。S660のボディ剛性の高さはメーカーや雑誌等でも紹介されてい ...
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19
これは良い製品です。 ガチガチではなく、しなやかに。 箱車レベルまではいきませんが、それに近い感じです。 最低地上高が下がるので、段差に注意が必要です。
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15
前々から予定していたセンター部分の補強、2月13日に注文し、納期まで1.5~2ヶ月掛かると予定だったが、3月10日に届き装着しました。 装着に当たり、リヤにスティッフプレートを装着している分、その ...
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11
たまたま中古で見つけて、見た目からして効果ありそう、と思い装着。 装着後すぐにボディの捻れ感減少、「硬くなった」と体感出来ます。 でも付けた時より、外した時の方がハッキリ分かったかも。 思う所あ ...
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6
フロントロアアームバー メンバーブレースセンター メンバーブレースリア を付けて、乗り心地、コーナリング、静粛性の向上を実感していたので、下回り補強のフラッグシップと、OKUYAMAさんが言っている ...
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68
空気圧を0.3上げた位のしっかりした感じです。 車体前後の純正バーが連結され、横バーで繋ぎ中心2点で 車体へ固定されています。 ガチガチでなく程よく逃げもある?感じが好きですね。 きしみ音対策に窓を ...
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17
前後タワーバーを入れてからしばらく経ち、やはりまだ剛性感に物足りなさを感じるため購入取付してみました。 サーキット走行はまだしていませんので一般道を走った感想ですが、ルーフを閉じた状態だとあまり変 ...
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36
前後の足回りの動きが取付前と大きく変わります。自分にはかなり好印象でした。 同社のフレームブレースフロントは全くわかりませんでしたが。 あとはリヤのフレームブレース交換が残ってますが、完全に統一 ...
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13
フロアの前後をつないで、全面を補強するパーツ。 マッスルフレームもありますが、アレはゴリゴリ穴を開けないといけないので、ちょっと・・・(;^ω^) 年度末の臨時収入を投入して、ゲットしてみました。取 ...
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31
t-racing・リアフレームバーとタナベ・クロスブレースを追加してから、キャビンスペースが捻られる印象があったので、peke_sanが導入して好印象のパーツを入れました。 上物は軽く、補強位置は低 ...
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24
床下で車体前後方向を補強するアイテムです。 車体のねじれを抑制するので接地感が増し、曲がりに対してリヤタイヤの追従性が上がった感じです。 ODO:42577km
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44
GT100R 取り付け前にBODY補強として取り付けました 取り付けはリヤ側をジャッキアップして小一時間程度で取り付け出来ます 走った感じは乗り出してすぐに車内が静かになつたのに気が付きます 剛性が ...
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10
こんな写真ですみません。 オクヤマのサブフレームです。 カーブでどうのより、捻れたボディがシャキッとします。 振動が減りました。 リヤを強化しない分、これに頑張ってもらいます。 後ろ側の地上高が、仕 ...
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18
フロアサブフレームの1部分のみ装着です。
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8
以前の車から移植しました。 以前の前期型の時は、取り付けた直後に感動する位カッチリしたので再利用です!
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