MUGEN / 無限 Sports Exhaust Systemの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 122件 (総件数:826件)
-
2
【音量】 アイドリングは純正とほとんど変わらないと思います。 車内へのこもり音は純正は3000回転付近が大きかったのに対して、無限製は4000回転付近が大きくなります。 【性能】 排気効率が高くな ...
-
3
純正マフラーを、サーキットでクラッシュした際にダメにしてしまったので、無限に交換しました。 純正と比べて、排気音は低回転時は変わった感じはしませんが、高回転時は結構いい音を出してくれます。(爆音では ...
-
6
無限のスポーツサイレンサー。 おなじみのブツです。 中古で譲っていただきました。 音量は純正に少し足したかんじ。 温まると重低音がプラス。冷えてるうちは純正と大差なし。 ハイカム領域では抜けの良さ ...
-
13
高い排気効率と消音性能を両立したスポーツエキゾーストシステム。 エンジンダイナモテストを行い、詳細なパワーカーブを計測し、そのうえで実走テストによる排気騒音チェックやシャシーダイナモ上でのエミッシ ...
-
1
車体購入時に装着されていました。 うるさすぎずB型エンジンのスポーティなサウンドを楽しめるので、大人しく乗りたい方には最適です。 以下無限HPより抜粋 ミッドパイプ&サイレンサー、およびテールサ ...
-
購入時からついてました。 なので比較対象なし。 オールステンレス製。
-
2
きらきら!運ぶ時重かったw アイドリング時低音増加! 6000回転~はまだ首都高乗ってないので聞いてません!後ほど! ■アイドリング時の音はYOUTUBEで見れます。リンク先クリックして下さい。 ...
-
3
無限ツインループマフラーです。2005年から2010年まで使いました。営業車として走っていたEK9にはちょうどいい音量でしたし、性能にも満足していました。 ただ、エキマニとのセットでの開発だからで ...
-
6
まず大音量を求めて無限のマフラーを買う方はいないと思うのでその点を省けばサイコーのマフラーだと思います。 「うるさい」と思う人はいないでしょうがこの音を「不快」と思う人もいないでしょう。 音は重 ...
-
1
無限のツインループマフラーです(^^) 購入時から素晴らしいマフラーがついていました♪ 街乗りではとても静かで、音量も純正とほとんど変わりません(^^) ですが、上まで回すと素晴らしいVTEC S ...
-
1
詳しいインプレは…鈍感なワタシはわかりまへん。。。 すいません
-
高回転になるといい音を奏でるマフラーでした 今は玄関のインテリアになってます
-
無限のマフラー☆ 前装着していたマフラーが破れた為交換^^ 低、中速域はいい感じ^^ 上はちょっと物足りなさを感じますが、チューニングエンジンとのマッチングの問題?w
-
9
高い排気効率と消音性能を両立したスポーツエキゾーストシステム。エンジンダイナモテストを行い、詳細なパワーカーブを計測し、そのうえで実走テストによる排気騒音チェックやシャシーダイナモ上でのエミッション ...
-
うるさすぎるのは好きじゃないので無難にこれにしました。 アイドリング時は、純正より少し低音が響くようになりました。 高回転まで回すとそこそこイイ音奏でてくれます。 純正が良くできているので、性能的な ...
-
無限のツインループマフラーになります。 鬼トルクが売りですが、いかんせん重過ぎました。 特殊な形状故に高回転の抜けがイマイチで、サーキット走行にはあまり向きません。 排気音は純正並で、閑静な ...
-
1
車両購入時についていました 純正との比較はできませんが・・・ 重低音でなかなかイイです! そんなにバカうるさくもなくいい感じです。 (さすがに回転数あげると大きいですが^^;)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ(京都府)
83.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(埼玉県)
295.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(神奈川県)
241.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(静岡県)
157.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28