NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 プラグコード/プラグケーブル RC-ZE81の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 70件 (総件数:70件)
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12
純正と何が違うのか分かりませんが、見た目ははっきりと違いますね。
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10
忘備録 ngk パーワーケーブルの一本がプラグとの接点で錆びていたため交換。 エンジンの始動が良くなったので、効果はあったのかな?🤨 距離 140600km
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8
前回プラグとコイルを交換してコード交換してなかったので交換 エンジンのかかりがよくなった感じがする。
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9
イグニッションコイルと合わせて交換。 前オーナーさんが付けてたお高いコードから安いやつにデチューン。 始動性落ちた気がします! 色合いも青黒より赤青の方が毒々しくて良かったかな。 41612km ...
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15
先日プラグとイグニッションコイルをNGK製に変えたので、忘れていたかのようにプラグコードも買いました(^_^;) 安定をとるなら純正かなと思いましたが 他の点火系はNGKなんだし、相性ってもんが ...
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6
パワーケーブルからの交換です。 価格差の違いがわかりません。 安いから満足です。
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12
IGコイルと同時に交換した為単体での効果は不明。 こちらも純正品より安価ですが性能は十分かと思います。 コードの色が青でちょっとカッコイイです。装着したら見えなくなりますが(笑)
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6
やはり、コードも安定の純正同等品を使用してます。 L側、T側で、キャップの色が分けてあるので、 わかりやすいです。 ※104,555km-で交換。
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10
純正品からの交換です。 純正コードと比べて抵抗が半分程度になっているらしいです。 運転した感じではわかりませんが、コードが黒から青色になったので満足です。笑 抜いて刺すだけなので取替もとても簡単です。
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10
交換前でも特にエンジン始動時や走行時に問題はなかったが、 先日行ったプラグ確認で純正プラグコードのプラグ側端子部分に錆が発生していたことから 予防措置的に交換しました。 黒一色の純正品から、青・黒2 ...
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5
90,000km
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9
NGKのプラグコードに交換しました。 イリジウムプラグとイグニッションコイルとの同時交換です。 価格は、上記3点+交換工賃込みの価格です。
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4
2017/7/20 マツダで交換
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6
RX-8のプラグコード 7年の車検時にそろそろ変えたほうがいいといわれたので、9年、57231kmで交換。 スパークプラグとイグニッションコイルも同時交換 アイドリング安定性とトルク感が増した・ ...
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8
プラグ交換と一緒に交換。
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11
期間限定ポイントが切れそうだっし、いずれ交換するし。 なら、今のうちにって事でストック (΄◉◞౪◟◉`) 次回プラグ交換時に替えようかな d( ̄  ̄) すごく、臭います…:(;゙゚'ω゚'):
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6
お求めやすい価格で安定のNGK製です。 元々付いてた純正プラグコードの状態が良くなかったんでしょうが 取り替えてからは、アイドリングが安定し振動も若干軽減されました。
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