LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) ジュラコン®シフトノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 381件 (総件数:381件)
-
2
M12xP1.25 → UNF1/2-20 にタップで拡大。 夏クソ熱く、冬クソ冷たい純正を我慢して使う理由はない(笑)
-
31
もう少し大きい方がいいかな
-
13
純正シフトノブがベタベタしてきたので交換。 価格も安く質素ですが、触り心地と操作性は抜群で他の車にも愛用しています。 樹脂製なので夏場も熱くならず機能としては◎。
-
28
白のジュラコン製シフトノブに交換しました。 カーナビを付けているので純正だと手が当たってしまうことが稀にありましたが、全長が短くなったおかげで操作がし易くなりました。 熱くならない(多分キンキンに ...
-
39
トランスファーと似た色味と形状で内装に統一感が出ました アームレストに腕が干渉するのでM10×P1.25の延長バーを追加してますが、もう少し高さが欲しいので追加するかもしれません
-
32
久しぶりにシフトノブの交換です。 ラリー車両のシフトノブがシンプルで魅力的だったので買ってみました! RAZOからも似た形の製品が出ていますが、ロゴも何も書いていないモノが欲しかったのでコチラのメー ...
-
4
タイプ-Q φ45mm ブラック。 切削痕のみがくっきりとしてバリ等無い綺麗な球形。 ネジ切りまで丁寧に刃が入ってて好感がもてる。 手が小さめなので、このサイズで被せる感じになり丁度よかった。
-
38
なんとなく気分転換で純正から交換してみました! シフトノブなんてただのインテリアの一部だと思っていましたが、 交換後はミッションの振動を強く感じるようになったり純正より軽くなったことでシフト操作が ...
-
9
標準のアルミ製も気に入っているのですが、冷たい、熱いなどやや難点も。この商品は純正より一回り小さく、自分の手の平に合っているサイズです。凹凸も一切無いのも手触りよろし。昔流行った?WRC シフトノブ ...
-
20
【再レビュー】というか、こだわりのプチ仕様変更です。 6mm穴あけしてボタンボルト固定したジュラコンシフトですが、どうにもボルトの頭が掌にあたって違和感が。ほんの2mm程度の出っ張りなんですが、フ ...
-
18
タイプQの45パイ「改」です。 試行錯誤して、あえてM12サイズを購入して、トップからドリルで6mmの穴あけして貫通。 M6ボタンボルトで上から固定。 ボルトが手に当たるっちゃ当たりますが、スト ...
-
35
フリードハイブリッド後期のシフトノブは、デザインは、なかなか良いと思うのですが、どうにも操作感に違和感を感じ、半年程様子みてましたが、とうとう替えてしまいました。 実用性重視でジュラコン製、球型のシ ...
-
19
シフトノブの位置を低くすることでのストロークのショート化とシンプルで握りやすい形状でシフトミスを抑制が目的。もちろんレーシーでかっこいいぞ! 【使用しての感想】 単一素材の削り出しとなったことでダ ...
-
2
ジュラコン手触り最高!
-
18
【再レビュー】(2021/04/10) 取り付けから9ヶ月経った。夏から冬まで使ったが 夏場にチンチンに熱くなることも 冬場にキンキンに冷えることもないのは ジュラコンシフトノブの良いところ。 純 ...
-
24
純正シフトノブになかなか馴染めず、交換することにしました。 条件は球タイプ。材質には特にこだわりはありませんでしたが、今まであまり使ったことのないジュラコンのものをチョイスしてみました。 球形状な ...
-
29
86/BRZ、WRX STi、スイスポ用のシフトノブを流用しました。 型番:Type-Q45BR リバースレバーに対応したφ45mmの球タイプです。 樹脂製なので、アルミ製の夏熱く冬冷たい修行からは ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(鹿児島県)
162.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII 4WD(千葉県)
107.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30