CUSCO(クスコ) スピンターンノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 298件 (総件数:298件)
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15
サイドブレーキの交換ついでにメッキパーツ減らしの目的で装着しました。 バネは入れたままです。 純正は養生してプライヤーで捻って外しましたが、やはり傷ついてしまいました。 最初、奥までねじ込んだらボ ...
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14
ジムカーナをする上で、サイドブレーキを多様する為に購入。 内装がタンカラーの為に、シルバーにしました。 先人の方の情報通りバネ有りで、全締めするとサイドブレーキ解除が出来なくなり、少し緩めると解 ...
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28
先日ジムカーナ競技会に参加した流れでスピンターンノブに変更しました。 活用できるかはこれから次第です😅
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39
内装レッドアイテム追加です 交換はノーマルのノブを緩めて中のスプリングを取り外し、このノブと交換するだけです スプリング取ると車検通らないらしいので、スプリング残して見た目だけドリ車仕様にしまし ...
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7
MTじゃ無いのであまりサイドは引きませんがドリ車なのでスピンターンノブを付けました。 純正のサイドブレーキノブはプライヤーで掴んでぐちゃぐちゃになるので再利用不可。流石にメーカー品なので変な引っ掛か ...
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23
サイドターンのため導入。 普段はバネ入れて使ってます。 純正プラスチックのボタンを緩めてつけるだけ。傷だらけで純正使えなくなるけどな! スピンターンノブの内部ネジ長いので締め込み過ぎるとさい ...
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10
シフトノブに合わせて赤色にしたくて、実用性とドレスアップの観点からスピンターンノブを思い切って導入! これでアンダー殺しのサイドが使えるように…?笑 パーキングブレーキとしては、当初は戸惑いましたが ...
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13
車の色、室内部品色に合わせて赤色にしたくて変更。 どんな握り方しても下ろせるので良いですね。 純正ノブは余りにも硬く捻じ込まれてたので、プライヤーで息の根を止めました。
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32
いずれ役に立つでしょう。 バネは入れたままです。必要な時に外せばよいかと思います。 取り外しはプライヤーで挟んで緩めるだけですが、回していっても固いままなので養生しても傷だらけになりました。周りに ...
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15
樹脂部品が安っぽいかったので、ドレスアップ目的で交換。 赤とアルミで迷って、、、シフトパネルのシルバーに合わせる感じでアルミを選択! 中のバネは残す形とし、本来のスピンターンノブの機能は0ですが、 ...
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9
クスコのトヨタ/ミツビシ/マツダ用のやつ ノリで買いました ジムカーナやりたくなります
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7
バネは入れて 通常の使い方にしてあります。
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17
内装と合わせて赤色にしました! これちょくちょくドリフト練習していきます🙂
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15
至ってフツウのスピンターンノブ。 FRで遊ぶ車両にはよくついてますよね。 サイドターンやドリのきっかけ作りが楽になる以外のメリットはございません。 ※実際はクラッチ蹴りばかりなんでそんなに使って ...
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19
ノーマルでも良かったけどスピンターンノブに変更!
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15
CUSCOのスピンターンノブ(レッド)を見た目の為取り付けです。<( ̄︶ ̄)> バネは抜いていないので通常動作します。
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3
シフトノブカバーをつけたらボタンが埋もれて押しづらくなったのでスピンターンノブをつけてみました。 サイド引いて遊ぶわけじゃないのでバネは抜いてません。
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