- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- 過給器系
- アクチュエーター
- HKS
- ACTUATOR UPGRADE KIT / 強化アクチュエータキット
HKS(エッチケーエス) ACTUATOR UPGRADE KIT / 強化アクチュエータキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 40件 (総件数:445件)
-
18
EUCの現車合わせのタイミングで装着しました。 ブーストコントローラーでも抑えられない上のタレが少なくなれば、と思い装着。
-
2
強化アクチュエータをいれました。 ブーストの立ち上がりが鋭くなるとのこと。
-
16
新車から19年目も残り僅かとなり、過給機系と排気系の改善、改良をする為に強化アクチュエーターを装着しました。 出足からの立ち上がりが、改善されまず低速、且つ1つ上のギヤで回転数を低くし出足でモタ ...
-
42
最初から付いてました🙇♂️
-
4
2020/6/7 かなり錆びて動きも少し悪かった為、純正アクチュエーターと交換しました。 HKSの強化アクチュエーターは純正に比べ、ゲートが開くのが1.0からみたいな感じなので、下のレスポンスが向 ...
-
11
高回転まで本当にブーストたれない。 EVCのセッティングでどうしようもないところに効く。 EVCオフだとピークブーストは0.75くらいだった。
-
13
2014年11月 HKSの強化アクチュエーターです。 品番:14030-AF002 純正のアクチュエーターはスプリングが弱く、ハイブーストになると圧負けして勝手に開いてしまいます。 =ブースト ...
-
28
プローバのアクチュエーターが劣化により、プーストがコントロール出来なくなった為、導入しました。 ブーストコントローラーが必要で、トラストグレッディのProFecを導入しました。 着けた感想は、加速 ...
-
36
【総評】 ブースト0.7病を発症したGRB純正アクチュエーターのヘタリを疑って交換しました。 エンジンの排気ポートからタービン間の1次排圧が高くなってくると、アクチュエーター・ダイヤフラムのスプ ...
-
13
冬のボーナス散財その2 EVC-S導入に伴いどうせならと一緒に導入しました。 単体の効果は分かりませんが、EVCとの相乗効果で低回転域での立ち上がりが鋭くなり、なおかつ高回転域でのブーストのタレがノ ...
-
12
タービン交換と同時に導入 ブースト圧に負けてスイングバルブが開くのを防ぎます。
-
13
【総評】 信頼安心のHさんら 【満足している点】 見た目がイイ笑 【不満な点】 かかりすぎて調子に乗ったらブローする笑
-
2
【総評】 取説がプロ向け+EVC使用前提なので分かりにくいところも、ありますが何とかなりました。 基準値よりもブースト上げたかったので、何となく調整したけど、たまたま狙い値にピッタリ合いました。 ...
-
5
【総評】 安定した過給圧 【満足している点】 とりあえず新品になりました。 【不満な点】 特になし
-
2
【総評】 車の売却の為、ノーマルに戻しました。1年、4000キロしか乗らなかったですが、ワイスピのS2000みたいな音が出て、満足でした。 【満足している点】 とにかく音がいいです。普段はプシャ〜 ...
-
9
ブーストチューニングの一環として導入 低回転でのブーストの立ち上がりがよくなった(と思う) いわゆるタレについては、EVCで補正していきたい
-
34
吸気系及び排気系の交換によるブーストの上がり過ぎを抑制、制御する目的で導入しました♪(*^^*) 同時にEVCも導入したので、単体での効果は不明です…(^^; ただ、ブーストのピークからのタレが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
270.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(大阪府)
152.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26