Do-Luck(ドゥーラック) リアラダーバーの評価・評判・口コミ

リアラダーバー

4.00

(18件)

レビュー一覧 16 (総件数:16件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Do-Luck リアラダーバー

    42

    平成28年4月 取付 【満足している点】 乗り出し直ぐにリアトラクションの掛かり方の変化を感じた。従来だとグッグッと掛かっていたのが、グッと一発でトラクションが掛かるような印象で、より素直なインフ ...

    (「゚Д゚)「 Gaw Gaw (パーツレビュー総投稿数:28件) 2016年4月29日
  • Do-Luck リアラダーバー

    9

    三年近く中古で探して探し続け、ようやく先日手に入れました。本当に中古の数が少ない補強パーツ。 do-luckリヤラダーバーです。 リヤサブフレーム左右を連結する補強バー。サービスホールを使う為、完 ...

    旦那 (パーツレビュー総投稿数:183件) 2015年12月29日
  • Do-Luck リアラダーバー

    3

    【総評】 車体下側と横側の穴に四本ボルトオンでつく中々のパーツ(^^)v 調子にのって締めすぎたらネジかネジ切れました(;o;) 詳しくは整備手帳をm(__)m 【満足している点】 テンションを調 ...

    吉川こーじ (パーツレビュー総投稿数:795件) 2014年12月10日
  • Do-Luck リアラダーバー

    5

    トランクバーの表から見えない版みたいな。

    kei6 (パーツレビュー総投稿数:117件) 2013年4月1日
  • Do-Luck リアラダーバー

    8年程前に取り付けたパーツです。 リアの牽引フックこのバーで繋ぎます。 正直効果は分かりませんw ドレスアップ的なパーツですかね?メッキ仕上げで見た目はいいですよー

    ビックベアー (パーツレビュー総投稿数:120件) 2012年6月25日
  • Do-Luck リアラダーバー

    6

    リヤのぷち剛性UPに。 タイヤハウス内の穴とフレームの穴を そのまま使うのでポン付けです。

    ドラ@銀 (パーツレビュー総投稿数:264件) 2012年5月5日
  • 付けてビックリ 街乗りレベルでも激変です リアを基点として回頭する感じ ただ 左側はボルト止めですが 右側はビス止めなので 取付強度は?です。

    しゅうちっち (パーツレビュー総投稿数:52件) 2011年8月11日
  • Do-Luck リアラダーバー

    2

    フレームを左右でつなぐことによってトラクショアップ、剛性アップ クロスバー同様、ボディねじれを抑えて挙動が解りやすくなります。

    ストロベリー (パーツレビュー総投稿数:77件) 2011年6月19日
  • ドゥーラック リアラダーバー

    1

    クロスバーと同時に装着

    おにへい (パーツレビュー総投稿数:25件) 2011年3月1日
  • Do Luck リアラダ―バー

    程度の良い中古品が手に入ったので取り付け。

    830・・32 (パーツレビュー総投稿数:137件) 2010年6月8日
  • Do-Luck(ドゥーラック)製 リアフロアラダーバー

    1

    コレもフロントと同じく雑誌で紹介され直ぐにセットで購入しました 取付時にフロント同様ターンバックルでテンション(張りの調整)を調整し少々ながらですがグリップ感を体感出来ました フロントとは違 ...

    マァ-ツⅡ (パーツレビュー総投稿数:25件) 2010年3月28日
  • ドゥーラック リヤラダーバー

    2

    マフラーの遮熱盤に干渉するので加工が必要でした

    オオ (パーツレビュー総投稿数:17件) 2008年10月9日
  • Do-Luck リアラダーバー

    2

    リアのボディそのものの剛性アップのために付けました。 リア部分の剛性が上がり、トラクションが向上します。 アクセルに忠実になり、ある意味自分に厳しくなりますね(汗)。 ※2011年3月確認時廃版

    畝山@Isis (パーツレビュー総投稿数:40件) 2008年9月21日
  • Do-Luck  リヤラダーバー

    1

    気持ちトラクションUPした気がします。 個人的にトランクバーの方が効果が大きいと思います。

    くぅちゃん (パーツレビュー総投稿数:72件) 2008年4月19日
  • Do Luck(ドゥーラック) リア・ラダーバー

    2

    取り付けは空いている穴を使いボルトオンです。 効果は絶大に高いと思います。 リアがシャキシャキ動くようになります。 また剛性が高すぎると思えば テンション調整式なので剛性を落とすことも簡単にできま ...

    いぱお (パーツレビュー総投稿数:24件) 2007年11月17日
  • ドゥーラック リアラダーバー

    私の剛性アップパーツの1コレクションです(笑)。効果は他の補強部品と相まってワゴンとは思えない車になってます。

    す け ん ニョー (パーツレビュー総投稿数:60件) 2005年12月2日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース