BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

素敵なスタイリングとハンドリングがいいですね。 多分、細かいことを気にする人は向いてないんじゃないかな。 ある意味、大人な人向けな車ですね。駆け抜 - 3シリーズ ツーリング

マイカー

素敵なスタイリングとハンドリングがいいですね。

BMW 3シリーズ ツーリング

おすすめ度: 3

満足している点
ワゴンでもかっこいいエクステリア。前後バランスのよいハンドリング。まだ、サーキットなどで限界まで走らせていないので、本当のところ分かりませんが、街中では気持ちいいです。コーナーが楽しいですね。
不満な点
めちゃくちゃ遅い。やはり速さを求めるならば、335シリーズかMシリーズでないと、BMWの駆け抜ける喜びには遠いかな。NAは今回初なんで、低速から背中が押されるようなグワっと行くような加速感ではなくじわっと加速していくのと、比較的に室内が静かだからか。後は燃費が今時の車からすると、9km/lくらいしか走らないので、満タンで450kmくらいはお財布に厳しいくらい。
総評
素敵なスタイリングとハンドリングがいいですね。
多分、細かいことを気にする人は向いてないんじゃないかな。
ある意味、大人な人向けな車ですね。駆け抜ける喜びのキャッチフレーズで、それなりに速くて、かつ、ハンドリングが良いのだろうと思うと、ちょっと違います。
まずはハンドリングありきで、次にシャシー性能がきて、最後にエンジン性能ですね。この順番でエンジン性能を特化したい場合には、やんちゃ向けはMがあるから、お金がある人はそっち系という感じです。あまり、イメージだけですべてのモデルがそうだと思うと落胆すると思う。
新しいF型は、そのあたりも改善されているようなので、次は全体的なバランスも良い新型が欲しいなあ~。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け

スタイル

クール、お洒落、品がある

ドライビング

運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)