スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.25

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

現在同じモデルで二台目のレガシィを乗っています。 一台目はエンジントラブルで手放しました。 スポーツカーが小さい頃から好きで、インテグラT - レガシィB4

マイカー

現在同じモデルで二台目のレガシィを乗っています。

スバル レガシィB4

おすすめ度: 4

満足している点
やはりオールマイティに使えるところ!
コンパクトな5ナンバーの車体にハイパワーエンジンを搭載してスポーツ走行も楽しめる。大人四人がゆったり乗れる空間があり、トランクスペースも十二分に広いので旅行もOK。見た目の過激さもないから冠婚葬祭にも問題なく乗っていける。AWDの走行安定性もバツグンで、雨の高速や雪山でも安心感が桁違い!それぞれの分野に最適な車種はあると思いますが、通勤や買い物からドライブにスポーツ走行まで。これほどオールマイティにこなせる国産セダンは少ないと思います。
不満な点
このモデルでは定番のシート。長距離では尻が痛くなります(;^ω^)
でもその他は特に無いかな。

燃費が悪いだの内装がショボいだの言われてますが、そんな事を気にするならT車の高級セダンやエコカーに乗れば良い!

自分はこの車両のパッケージングに惚れて購入したので全然気になりません。
総評
現在同じモデルで二台目のレガシィを乗っています。

一台目はエンジントラブルで手放しました。

スポーツカーが小さい頃から好きで、インテグラType-RやRX-8 Type-RSなど乗りましたが、そろそろ実用性のある車が必要。

でもミニバンや軽自動車には乗りたくないプライドが・・・

そこで実用性があり、パワーにも不足が無い上に安定した走行ができるスポーツセダンに的を絞って候補を出すとレガシィしか残りませんでした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)