ユーザー評価: 4.51

アメリカその他

その他

その他の車買取相場を調べる

ビーチクルーザー シュウィンパンサー - その他

その他

ビーチクルーザー シュウィンパンサー

おすすめ度: 5

満足している点
満足している点

見た目優雅な自転車ですが、ビーチクルーザーながら外装7段変速を備えている。1速はスプロケットの大きなスーパーローギアを採用していて、長崎の坂道での使用にも便利。
後輪ブレーキはコースターではなく普通のVブレーキで違和感なく扱える。
不満な点
不満な点

ハンドルが幅広なので長崎の道では邪魔な場合もある。しかし、自転車を漕ぐ姿の優雅さは他車の追随を許さないと思う。
総評
総評として

自転車なのにバイクのタンクみたいな鍵付の収納BOXがあり、一風変わった風情がある。
ビーチクルーザーながら坂道でも使用可能な実用性があり、大事に使っていきたいと思える1台です。
走行性能
無評価
走行性能

小回りは効きませんが、乗車時の姿勢が良いので気持ちよく乗れます。
スピードを出して乗る自転車とは対極にある優雅な自転車です。
乗り心地
無評価
乗り心地

27.5インチの2.25タイヤで乗り心地良好。細かな段差を拾いません。
サドルは大きくクッション良好です。
積載性
無評価
積載性

ガモーのリアキャリアは飲料缶ケース(24本入り)が載せられます。
ダミータンクのボックスには、ライトの替えの電池やワイヤー錠など入れてます。
燃費
無評価
燃費

フレームの材質はアルミです。骨太ですが極端に重くはありません。
ガモーのリアキャリアは木材を使用しているため車体の総重量は20キロを超えます。
今回の自転車入手目的は、通勤使用による脱メタボ達成が目的なので、距離あたりの消費カロリーが多い(燃費悪い)ほうが目的に適うと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)