ダイハツ タフト

ユーザー評価: 4.65

ダイハツ

タフト

タフトの車買取相場を調べる

乗っていて楽しい車です - タフト

マイカー

乗っていて楽しい車です

ダイハツ タフト
  • koh_

  • ダイハツ / タフト
    Gターボ(CVT_0.66) (2020年)
    • レビュー日:2021年3月17日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
最初は見た目で選びましたが、試乗したり機能について確認して購入しました。
角ばったフォルムがかっこよく、ガラスルーフの開放感もあって気持ちが良いです。
ブレーキホールド機能は長時間働いたあとなど足が疲れているときは特に重宝しています。
不満な点
小さい交差点では停止位置によっては信号機が見えにくいです。
手前ぎみに停まるようにしています。
総評
ガラスルーフの開放感や、シェードを閉めているときはコックピットのような運転席での運転は乗っていて楽しいです。
角ばったデザインも軽SUVに合っていてかっこいいです。
操作性は好みが分かれるかもしれませんが他社の車を乗っていた私でもそんなに気になりません。
乗る人をワクワクさせてくれる良い車です。
デザイン
5
角ばったデザインがかっこいいです。
走行性能
5
ターボにしたので登り坂などでもパワーは十分です。
操作感はコツコツしている感じです。
乗り心地
4
荒れた道でも突き上げ感はそんなに感じません。
静粛性もなかなかあると思います。
積載性
4
後部座席を倒すとドアと座席間の隙間なくフラットになります。
前にあるシートと倒した後部座席の間は空いているので物が落ちない工夫がされていればより良かったと思います。
燃費
4
街乗りで本来の燃費を発揮できていませんがまずまずです。
価格
4
コストを抑えているぶん割り切ったコンセプトの車ですが、安全機能を考えても最近の軽にしては価格を抑えられていると思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)