取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミラカスタム
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スパークプラグ交換 24600km
スパークプラグを交換 NGK プレミアムRXへ。 回転があきらかにスムーズになりもうした。 下から4500rpmまでいままでよりもトルクフルに。 3本4000円と他に比べれば高かったが 結構効き目を感じた品物。
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2013年8月12日 22:29 メカメカゴリラさん -
mira プラグ交換 DENSO イリジウムタフ 10,447km
車検を機に先日購入してあったDENSO イリジウムタフ VXUH22I プラグ交換をすることにしました。 エアーダクトをエアーフィルターに繋がっている留めピンを外して、次に右側のダクト下部に嵌めてある部分を真上に引き抜くようにして全体を外します。 ダイレクトイグニッションは、ソケットを外し(爪 ...
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2010年6月6日 10:33 だいじゃえもん.さん -
DENSOイリジウムタフプラグ
まずエアクリのカバー外し 青丸のクリップを外し、黄色にはめ込んである所を上に持ち上げる・・・だけ で、後は赤丸のボルトを外し引き抜くとプラグがあります 後は、交換するのみ カテーナァチキショーメw 左のプラグ、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚ 右のプラグ、これから宜しくd(ゝ∀・* ...
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2011年12月11日 15:59 愛知の夢さんさん -
イグニッションコイルとプラグ交換
中古車で購入時は総走行4万km弱だったものの、 あっという間に10万kmが間近に迫った為、 スパークプラグを交換。 特に不具合は感じないものの、 ダイハツ特有?のイグニッションコイルのリークによるエンジン不調も不安視して プラグついでにコイルも全数交換することにしました。 (すでに3番を取り外 ...
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2020年8月15日 16:26 こむらっちさん -
プラグ・イグニッションコイル交換
ムーブのプラグ脱走で怖くなったので 早々に交換です。 実は、3ヶ月前ぐらいにイグニッションコイルが 逝ってしまって1本だけ先に交換しています。 189942Kmで交換。 前回の交換距離がメモしていなく不明だが 1年おおよそ3万キロ乗るので 逆算すると7万キロ弱で交換って所だろうか?
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2020年4月28日 22:02 ままのりさん -
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プラグ交換 (64.848㎞)
プラグします みんカラの整備手帳を参考にしながら(^^) 距離は64.848㎞ 交換プラグはこちら 取り外したプラグです 電極は少し減ってますね! 交換後、無事点火! 全て息子にやってもらいました。
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2018年4月30日 16:34 あつやまさん
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